ぎゃあぁあぁあぁあっっ!


Webでのうぃあ魂の 

裏側プレイバック!


玉ちゃんが!

玉ちゃんがっっ!!


すーぱーえいとの安田くんと

お写真撮ってるやんかーーーっ!


え?

これってめちゃくちゃ奇跡✨じゃね?(え)








だってさ?

自他共に認める

隠きゃ軍団中でも

キスマイちゃん1番の

誰よりも人見知り激しい人よ?





その玉ちゃんが、

安田くんが撮影しているとこに

偶然通りかかったからって

ツーショット

納められるとか

そんなことがこの世にあるだなんて…







奇跡でしか!

(玉に失礼です)







それにしても、
ちょうど絶好調に肥えてるときだから
めちゃくちゃ体格がヤバいじゃんかちゅー

 



胸筋んんんんんっ♡

上腕二頭筋んんんんっ♡




そーいや今も

パリでしっかり筋トレしてるのかなー?笑



脱いだらすごいヤツ←

早くみたいなー酔っ払い









さらに

FC限定

うぃあ魂のパフォーマンスフォトも

ダウンロードできるようになってるね

 玉ちゃんがキスラジで

衣装はちきれそーだった!

って言ってたのは

どのお衣装だったのかな?と思って

まぁきっとアレだろなーと思いながらも

がっつり見させてもらいましたわ♡


やっぱり実際に見た時にも
深緑のお衣装が1番
ぱつぱつやったなーと思ってた通り…

だね?笑



玉ちゃん
良かったねー
ボタンが弾け飛ばなくてwww
















そして本日、
宮田さんの
ラヴィットでの生出演
リアタイしたんだけどね


映画かな?
それとも?と思ってたけど、
きん肉マンの番宣だったのかー
(言われてみれば笑)



んで、
みなさんの持ち込み企画の中の
人狼ゲーム、
面白かったんだけど
やっぱり人狼ゲームっていえば
あたしはこの

おまえがつめてくるからだろー

って、ぽかぽかパンチしちゃう

照れ森くんを思い出しましたわ!



ぎゃんかわ♡



それもお顔真っ赤になるほど
バレバレだったという

玉ちゃんの照れ森具合も最高だったし、

ずっと信じ切って守っていた旦那さんにも

永遠に拍手👏できますってもんでしょ♡








改めて

今回、人狼ゲーム見直したんだけど

あーもぉ、

ほんとにこんな

可愛い子がいる世界とか

にやにやにやにやにやでしか…♡

















ちなみに、

ゆうたくん?


ストーリーに

お勉強になったという

キラキラしてるエッフェル塔に

著作権があるというのは

これのこと?


これだけじゃダメなんかなー?

(きっとそういう問題だけではないんだろーな)








んで時差ボケを治すために

寝過ぎたのかな?@まいたま


まいたまちゃんが19時更新ってことは、

現地では12時前にまいたま書いたってことよね




何時に寝たのかは分からないけど

きっと

そりゃ寝過ぎじゃ!!!!!

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!