相変わらずの

旦那さん引きの強さを発揮する嫁@キスマイダイス🎲




(ころころ)ダイス振る

みやたさん…

またみやたさん!?

(スタッフ笑)

ちょっwww

オレみやたさんおおくない?

なんでこれ…なんかさ?

これ

しくんでる?

みやたさんwww

磁石とか、、、


いや磁石🧲ってwww

玉ちゃんの発想がお子ちゃますぎて

めちゃくちゃ可愛いんやけど🤭






いゃもぉ笑www

ごめんだけどもぉ

ないわっ!

オレなんかいしゃべった!?

みやたさんにたいしてwww

5かいとかでしょ?

と文句ぶーぶー叫んでるけど

しっかり近々でのお話は

すぐに出してくれたやんね




なんかおいしそーな

こーひーのんでた!って🤭



ぷぷぷっ

なんだかんだと

すぐに宮田さんのことが出てくるとこが

嫁として素晴らしいですからね♡











ってか、

なんなん( ;∀;)?
この可愛い子♡

 

あたしさー

2枚目の玉ちゃんの

右側の💋がさがるほど

目の下にシワが出来るほどの

全力笑顔が

ほんっっっとに大好きでさー🥹

こういう笑顔見せてくれる玉ちゃんが

ほんっっっとに大好きなのよ



なんか玉ちゃんの笑顔って

世界救ってくれるほど平和じゃんね



ラジオ配信してる時期ってもうパリに出発した後だと分かってるからそこのあたし達の気持ちを察して全力笑顔してくれるのか?と勝手に思えちゃってなんかもう胸がいっぱいになったよ( ;∀;)



ありがとね♡

これでまたしばらく生きていけるよ

まぁ、インスタも

日々の楽しみなのは間違いないけど

それ考えたらログだけじゃない今のインスタ始めてくれたこと。ほんと良かったなーと思えるよね

これまでは

どこ行ってるんじゃー?何してるんじゃー?って感じてたもんね



笑顔なだけで癒ししちゃうとか

ほんと恐るべし玉森裕太だわ♡


 








んで今朝もキスラジを

フリータイムで聞き直していたら。




爆誕投下

されたじゃん

ぎゃーーーーーーーっ!


おパリでのオシャレなカフェで

ラテ?飲む

大股広げてる←ゆうたくんのカッコ良さ✨




やばーーーっ!

馴染みすぎてて

ただただオシャレなんですけどっ♡





さらに

ぎゃん♡

クソかっこいいーーーーっ!

ゆうたくん

おパリ散策の素敵な一コマを

早速披露してくれてありがとねー

 




もちろん今回も

@AMIRI

はいはい🙋‍♀️

ゆうたくんの匂わせ

嬉しいよ♡









そしてさらに

その前のストーリーでは、

匂わせの元を

いよいよしっかり見せてくれたね


うん!

やっぱり@AMIRIじゃん🥹

もちろん

これまでの匂わせ、

着ている服もバッグも全て

アミリさんだったから

それしかないだろーな。とは思っていたけど

こうして💌招待状を見せてくれて、

ゆうたくん

ほんとありがとう( ;∀;)


つまり20日の招待だよね?



めちゃくちゃ震えるほど

楽しみでしかないんですけどーーーっ!?









それまでは、

おパリを満喫して

それが終わってからのフライト✈️14時間以上を過ごしてからの帰国となると

最短でも22日くらい?





ゆうたくん

帰国したらまた月一ライブもある!




さらに


いまちょっとほかぁ、

よまなきゃいけないもん

たくさんあってー

あとまわしになっちゃってる

という宮田さんの小説を後回しにしてまで

なにか!を読まなきゃならない環境ってことだよね



前回キスラジでも話してた

のんびりまっててくれれば。

と一緒に

情報解禁をのんびり待ってるからね♡






それまでは、

まだまだ日にちはたくさんあるからね?

パリでの過ごす時間と、

そして美しい真骨頂✨な玉森裕太を

ガンガン投下してね(圧)














ではでは!

今日もコツコツと


たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ


ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!