「yuti」の次は
「youta」


ギリギリセーフ?なんですか?



ゆうたくん、
かなりの激甘ですね🤭


まぁ、
ゆった
ゆち
ようた

と考えたら
かなり!

ゆうたくんに近くなった気がするよな気もするよなその気になってきたよな(何言ってる)






それにしても、
パリの世界を満喫してる感じが
めちゃくちゃ出てる

この笑顔♡

くっそ可愛えぇええぇええぇぇええぇええぇええぇえっ♡









と思ったけど、
初日のパリ・ディズニーと
おんなじ服なんですけど?????

ん?

そこは突っ込むな!











今日はおフランスは☔️降りで
少し肌寒かった日だったんだね
@まいたま



こちらも雨模様で始まった一日だったけど

お昼から回復して

逆に過ごしやすい日を過ごせたよ




暑いの嫌い!

なんなら蒸し暑いのも大嫌い!


ほんと

夏が来なければいいのに!










さー!
今夜のお楽しみは
キスラジ玉ちゃんソロラジオ📻




玉ちゃんは、

今年の夏にやりたいこと

をお話してくれてるんだね





なら夏はお玉のために来てもらわなきゃ(単純)





さらに

キスマイダイス🎲も!


パリで過ごしているお写真は

見せてくれてるけど、

やっぱり声も聞きたいもんね


収録されてるといえど、

喋ったり

ふふふっと笑ったり

!???ってびっくりしたり


そんなゆるくても

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡ってなる

玉ちゃんのお話

楽しみにしてるね





昨日はノンストップ
さらに明日はラヴィットに
宮田さんが生出演!

 今日もヴァンガードの発表会あったでしょ?

毎日ほんとめちゃくちゃ頑張ってるなー




もちろん予約したし

明日は朝から生出演の破壊力✨楽しみにしてるね

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!