あー、
起きたら雨降ってるるるるー



ここ最近、いいお天気が続いてたし
頭痛とはおさらば生活してたのに、
昨日は雨降る前の気圧差があったんだろね
めちゃくちゃ頭痛やばくて…

頭痛薬飲んでも効かなかったほどツラくて
でも、
10万円は見たくて頑張ってたんだけど
叫ぶだけ叫んで
見終わったあと速攻でしんでたからね




でもまだ大した雨じゃなくて一安心だけど
すでに大雨になってる地域もあるみたいだよね
これ以上酷くなりませんように…











やっぱり今回も服はAmiriさんだ!

匂わせは

まだまだ続いてるんだね





ゆうたくん、
日本時間早朝でのインスタ( ;∀;)
ありがとう♡

そーだよね

時差があるからこっちは

深夜でも、

パリは夜のいい時間だもんね



そっかそっか!

まだ時差で寝ぼけてるのかなと心配してたけど

早速、順応して

パリディズニーに遊びに出かけられてるんだね





まぁ、

目はバキバキ

🐻飼ってるけど😅









それにしても、

6月入って減量期に突入したのは分かってるけど

かなりお顔もすっきりしてきたんじゃない?

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡




一体どれくらいすでに体重落としたんだろ?



ってか、

よくよく見たら

根本がぷりんちゃんになってきてるし

大概お仕事で気合入れるときって

メンテナンスしっかりしてるイメージがあるのに

もしかしてこれ…



完璧プラベ?

な、気がしてきたぞ…





いやいや、

ゆうたくんが

楽しんでいてくれていたら

それだけであたしも幸せだから…


大好きなパリにお出かけだから

きっと得るものもたくさんある!んだと

信じて帰国を待ってるね

(イベント20日なら先は長い〜💦)













え。

 めんとたんのポストで知った????


え?

相変わらずメンバーも

オタクと同じタイミングで知るものなの?

え?

相変わらず前もって教えてもらえないの?






。。。。。





ということは、

もしかしてパリに行ってる玉ちゃん

まだ知らなかったりして🤭




ま、先の話だけど

帰国してからバタバタする姿を

イメージするのも

それまた良し👍


と思って日々過ごしますわ😁















キャンペーン終わった瞬間の

30%引きwww

店頭に並んでるやつ

全部お迎え致しましたわーーーっ笑

(いや在庫もたくさん持ってるけどw)










さささ!

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ





ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!