え?

今度は

パリ!?


え?

今度はなんの予定!?









 前回はドルガバイベントに出席するために

お出かけしたんだけど、

 今度は、

何があるんですかぁぁあぁああ♡



それにしても、

紫陽花のお花の中のゆうたくん

めちゃくちゃ美しい✨



紫陽花に負けないほどの

麗しゆうたくん

美✨





パリでどんな風に

さらに美しいゆうたくんがご披露されるのか、

とりあえず

ゆうたくんの次のお知らせ待ってます😊
















初めて食った♡

10円パン😋



昨晩は地元のお祭りに行ってきたんよ

息子くんが

大行燈に参加するっていうから

やっぱり有志見たいなーと思ってね







毎年、この時期って

梅雨に入るのもあって

すごく賑わうか、

雨でお客さんが少ないか

どっちかだったんだけど、

今日はめちゃくちゃ暑い日でお天気もよくて

賑わってるのは分かってたのよ




それでも

目の前でケンカ(ぶつかりあい)するのを

見なければ!と、

近くまで頑張って人混みを掻き分けて

行けたのは良かったけど、

中に浮くぼとの満員電車の中と想像してくだされれば納得だと思うほどね

そこから30分さえもいれなかったほどの

地獄やったw



元々、

人混みが嫌い

蒸し蒸しする空間

人の匂いが無理なあたし


ダウン⤵️







早々に退散したのは間違いないけど、

法被姿の若い男子たち(オヤジも居ますが)に

にやにやにやにや♡したのは間違いございません😤←





あんどんもキレイやったー♡









さささ!

今日もコツコツ


たーまぁぁ♡

叫んで回して、

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!