ねえ?

昨日はお昼寝せずに目をバキバキにしつつ

夜、

寝るんじゃなかったの!?

あたしが気づいたのも遅かったけど、

え?

昨日、

24時過ぎてから

インスタ上げてるやんか!!!!




さすがにさ!

昨日のまいたまちゃんの言い方があったら

その時間はもう寝てると思うやんか笑

(あたしは見事に寝落ちした人w)








そっかそっか!


ゆうたくん

行ってきたんだね


まぁもう分かってはいたけど

ラフな私服でのお出かけと言う事は、

お呼ばれじゃなくても

自分の意思で

自分の好きなブランドの展示会、

そして香取くんの展示もある今回のイベントを

ゆうたくんの予定に入ってて

それで行ってきたこと。


そして行ってきたことを教えてくれたことが

なんか嬉しかったわ🥹



今回の展示会は、

ゆうたくんがお呼ばれしてないのもあって

よく分かってなくてね




やっと調べてみたわ笑


2部構成のイベントだったのね


今回は

見応えある2部構成で

見応えある展示の数々になってるんだろーな



さすがに行く機会もないと思ってたら

7/28までの長きに渡っての開催なのかー

あら、

行くチャンスあるじゃん(・∀・)←





ま、行くかどうかは
分からないけど
もし行ける環境の方いられるならどぞー♡








展示してある時計かな?

真剣な眼差しで見つめるゆうたくんが

素敵なんだけどね








ちなみに…






これ、肉?






めっちゃ食べなくなって

思わず

肉買ったじゃん笑(今スーパー)

ちょっと(だけ)奮発🤭

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!