本日から
映画「ブルーきみは大丈夫」公開
おめでとうございます🎊

 運良くお友達のおかげで

2回も試写会にも参加させてもらい、

(本人不在の地元の試写会だよ笑)

めちゃくちゃストーリーよくて

思わずラストで感情が揺さぶられるほど

幸せな気分にさせてもらえた映画


もちろんムビチケも買ってあるから

今日はちょっと行けないかも?だけど時間作ってまた見に行くね












あのね
ほんと普通に家ごとして
全部済ませて寝ようと思ったとこで
突然のスペースしてるの勘弁してほしいから笑

 最後らへんしか聞けなかったけど

アーカイブ残るって言ってたから

さすがにその時間から聞き直すのは辛すぎたしと、

今朝起きて聞き直したけど

前半めちゃくちゃ玉ちゃんの話してるやん♡



マイエレでインタビューするとき

ドッキリ仕掛けるつもりが

逆どっきり仕掛けられてたりとか笑


ブランチでのお揃いパジャマも着てるんだとか!



前に玉ちゃんがキスラジで

「宮田さんは短パン族だから着てないだろーな」って言ってたけど、



お揃いっすね♡

うんうん♡

しっかり着てるんだね




結局、嫁も着てるってことだし

知らなかったとしても

嬉しそうな旦那さんの声に

こっちもにやにやしちゃうわー



む?

玉ちゃんソロキスラジまだ聞いてないの?






やばいなー

全く買う気なかったのに

宮玉が着てるって分かったら

なんか…







欲しいかも。



いやいや、
我慢よ
あたし…


今から暑くなるこの時期に
長袖の16500円は無理だから!













さらにネットニュースで、

玉森裕太と吹替話で盛り上がる

自身の"不憫可愛い"エピ


って見出しだったら、

ぎゅふふ♡

って速攻で読んじゃってきましたわ

 

なになに!?

2人で吹き替えこブースでの出来事で

盛り上がったんだとか!?

同じ吹き替えのお仕事を

させてもらえた仲間だからこそ

共感できることもあるんだろうし、

これからもまた

いろんなお話をウラ話として教えてね





玉ちゃん、

初日に宮田さんの吹き替え

見に行くかなー?



アニメ好きだし

宮田好きだし

うんうん

きっとスケジュールさえあえば

行くんだろーな🤭


きゅん♡



















さー!

今日さらに暑くなりそうよね


でもすることは単純に

日々コツコツと…

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ






ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!