たまもりゆーたくんぜんぶくださーーい💛

届いたーーーっ😊



今回もフル!

玉森裕太くん全部ポチりました♡

残念ながら、

ここ最近のたくさんお出ししてくださることは

かなり嬉しいしかないんだけど

あまりにも量が多すぎで、

いつも玉ちゃんソロは2枚買ってたけど

前回と同じく

今回もソロも一枚ずつ

でも気に入った玉森裕太くんは2枚買ったぞ😤


きゅぅぅぅうぅぅんんん♡




いやもぉ、
玉ちゃん美しすぎて
顔面半分でもこの美しさよっ!


🤤もんよ💛








ってかね?
かなり写真に穴が開くほど
見させて貰いましたがね?




白いシャツって
なんだかんだ大好物だし
やっぱりそそられるんですよ(何が?)



んでどーみても
シャツ一枚だけしか身につけてない感じも
目に見えてわかるんですよ(だから何が)









フロントの飾り
マジで
邪魔やからぁあぁあぁあぁああぁっ!?

楽しみが…😭←














こーなったら


自分の体を向き合うと

いろんな発見があって

面白い!

@まいたま



と筋肉を育てることに

今とにかくストイックに精を出してるまいたまちゃんの

今後に

乞うご期待✨

してるからねーーーーーっ!?





まずは東京でまたガン見してやる(怖)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!