ゆうたくううぅんんんん♡

ほんと、

今日も夜遅くまでお疲れたまー♡


ってかお写真に日付がないから
今日のお写真とは限らないけどね

今日はなにしてたのかなー?




こんな風に

おちゃらけた感じにメガネずらしてるってのに

なんでゆうたくんがすると

キレイすぎるお写真になるんだろ( ;∀;)




目もきゅるるるん♡だし、

鼻が整いすぎてるし、

口のぷるるるん具合に顎から首への

まるで加工したのか?というくらいの美しいお肌加減がマジで

たまらん玉森くんなんなん?

としか言えんのですけど🥹










めちゃくちゃ暑かったやんね

あたしも暑すぎて汗絞り出るほど

普段できない家ごとを

めちゃくちゃ頑張ってたのよ

そーいや全然掃除してなかったなーと

エアコン全部取り外して掃除して、

暑いのに冷房入れれない状況になってしまい

あ。と思って

それなら普段出来ない大掃除もしてしまおう!と

トイレ掃除も普段なら

ちゃちゃっと済ませるところを

水道水じゃばーーーーーんっと掛けて

丸々掃除したし、

なんかかなり…






もう午後はマジで脱水状況でしんでましたわ

(熱中症やったんかも?)











あ!と思って
そーいやまったくお姫さま見かけてないなー?と探してたんやけどね


マジでどこにもいない!




え?
大掃除するのに網戸にしてたから
まさかの外に出ちゃった!?とか焦って
めちゃくちゃ家の中探しまくったのに
マジでいないのよ






ん?


なにかな?

この膨らみは???



と気づいたんだけど


まさかね?




今日は30℃超えのクソ暑い日なんよ?

まさかいくら何でも??



と思ってたのに

いたwww

可愛いやないかー!!

こやつぅぅぅ♡



きっとおかあしゃんが

ずっと家ごとして相手してくれないから

拗ねたのかも?(ほんと可愛いやつめ🥺)















やっと

WEARE!partySTATORO裏側プレイバックに

キスマイちゃん登場したねー


深緑のお衣装で、

それもジャケット脱いだ

Dr.バージョン


めちゃくちゃ

玉ちゃんがクソカッコよくって

幸せ♡




あ。←











さー!

頭痛が良くならないから

水分たくさんとって

今日も早めに寝よう…



あ、FCメールで

明日はめざましさんに宮のお名前表記あったね

忘れずに録画しなきゃ!

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!