いやぁあんんんん♡

 玉ちゃん、

めっちゃ可愛いーーーーーーっ!

 きゅるるるるん♡なお目々が

ほんとたまらんんんん!






あたしさー

今だから言わせてもらうけど

もちろんどんな姿でも

玉ちゃんが玉ちゃんであって

いつも玉ちゃんなんだから

結局は何してても好きなんであるけどね


言わせてもらえば

やっぱり痩せすぎた玉ちゃんよりも

今の少しぷくっとした玉ちゃんのほうが

やっぱり見てても可愛いのはもちろんだけど

なんと言っても安心が出来るのは間違いないのよ




それもしっかりと

トレーニングしてるのもあって、

かなり身体が大きくなってるのに

おっそろしいほど

スタイルが良い


おけつぷりんぷりんはそのままに

肩から腕につけてが肉盛り盛りで

弾力がある感じのお肌具合がめちゃくちゃたまらんんんん♡って感じでございますから!






だからその前の

頬がコケるほどにげっそりした姿は

見てても心配にしかならないんだもん



ってかアリツア終わった時点で

59㎏まで落ちてたの!?


身長178㌢あっての59㌔はヤバいでしょ?



もちろん一日2公演というハードさは

あるのは分かってたけど、

それだけの訳じゃなく

グラメの撮影が1番要因だと思ってるけど?



玉ちゃん、

ドラマに入る時って必ず絞るやんね

そのルーティン、

ほんまやめてほしいと思ってるから

マジでやめてください!










そんな玉ちゃんから

ハッキリと言ってくれたね


まだいえないんだよなぁー


って( ;∀;)



いや、

もう分かってるのよ

あたし達は!


きっと玉担はみんなもう分かってるけど

万が一、玉ちゃんが話してくれたら?という期待もあったのは間違いないのよ





まだいえないんですけどぉおぉ


でもぉぉぉ!


いつもどおりー

なにかこぉへんかをぉー

つけてるってことはー

「なにかある」ってことよね?

とおもっててほしいな!と

…うん


そーねー

ま、

ことしじゅうにはわかるとおもうんだ

なんで

身体こんなに鍛えててるのか?ってのもー


なのでー

そういう何か理由がある

"かも?"しれないみたいな、ちょっとのんびりまっててくれればとはおもいますけどねー





( ;∀;)

え?

今年中なの?


思ったより先は長いってやつやんかwww





ほら!

言えない中で

ここまでくだけて言ってくれたってことは、

やっぱり何かしらの何か!があるってことやんね

分かってはいたから

こうして玉ちゃんが濁しながらもお話してくれたことがめちゃくちゃ嬉しいと思ってるよ


でも、

あたしはてっきり

4〜5月の2ヶ月間が増量期やと思ってたけど

結局は3月から始めてたのね


前にささっと調べたときに

増量期からの減量期は倍の時間掛けて

少しづつ減量しなければならない。と書いてあったから

2ヶ月掛けての増量期なら

減量期が終えるのが4ヶ月後の10月ごろかな?と思ってたのね



3ヶ月使ってるなら

6ヶ月?




え?

それでいうとマジで年末やんかーー!?






いや、

玉ちゃんがこれだけストイックに頑張ってるんだもん

きっと何かしらの何か…


ドカン!

大爆発するよな何かしらの何か!が

待ち構えてるんだと信じて

お利口さんで

のんびり待ってますね🥺









モノを大事に使う玉ちゃんらしいし

まだしっかりパペットも付いてるとこも

愛おしいとしか♡





うぃあ魂 大阪での様子も

教えてくれたよね

楽屋でのウラ話



そーいや

宮田さんと一緒に

出店で食べ物物色していたのに、

てっきりずーーーっと

夫婦で居てくれるんだと思ってたけどなぁ







楽屋に突入したよにのちゃんねる

居ないじゃん


お玉っ!!

これ絶対カメラ回るからって

逃げたでしょ!


玉ちゃんめぇぇぇーーーーっ!








まぁ、

プールのクダリは

有岡くんがかなり話してたから知ってるし、

早朝8時半とかだと(早朝ではないけど)

絶対に玉ちゃんは起きてないだろーとも思ってたから想定内なストーリーだと分かってはいたけどね



ってか、言っていい?


たしかニカちゃも一緒に誘われたんよね?

玉ちゃんの話の中で

二階堂さん

全く出てませんが?



これ、

以前のキスラジでの

💜💛💚ドライブ事件

思い出されますけどwww



いや、

それは前も言い訳してたけど

きっと消したんじゃなくて

中の人を絞って語らないと話が膨らむんだろーね





とりあえず、

「Synopsis」ライブツアーでのお衣装の話

身体が大きくなった話

うぃあ魂の楽屋でのウラ話

ブランチでのパジャマの話では


相変わらずの

すっぽんぽん

で寝ているということが分かって

一安心致しましたわ酔っ払い←え









昨日知ったんだけど

「Two as One」があと約5万回で

1000万超えになるんだとか♡


大好きな「NICE FLIGHT」主題歌



ただそれだけじゃなくて、

しっとりとしたミディアムバラードなのに

前を向いてやる気が出るような歌詞と曲調がほんとに大好きなTwo as Oneだもん


もっともっとみんなにも聞いてもらいたいな


ってか、

キスマイちゃんの楽曲って

ほんと曲もいいし

歌詞がほんとに心に沁みるんだよなー




うん、

もっとみんなに

聞いてもらいたいよ( ;∀;)

たーまぁぁ♡









さささ!

今日はクソ暑くなるとか?


まだまだ我が家は

ラグジュアリーリラックス臭がハンパないですけど(臭って書くな!)

なんなら昨晩、帰宅した息子たちにも

「なんかいつもと家の匂いが違う?」と

言われたほど、

ラグジュアリーリラックス臭がすごいですがw


寝て起きたから

随分と頭痛は楽になったから

なんとか過ごせるかな?


ということで、

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふ!