あれれ?



まいたまちゃん

全身が筋肉痛というのは

昨日のトレーニング🏋️で?



どんだけ

追い込んだのよ笑



さすがにね?

土日のライブの疲労の訳ないだろーし

きっと追い込みでなんだろーとは思うけど、

さすがに筋肉痛が

指パッチンで治れば

ってそんな魔法があるならば

あたしも色々と使ってみたいわ🤭




相変わらずの玉語録💛



ふふふっ♡って

心が穏やかになれてほっこりできたよ



玉ちゃん、

いつも優しい気持ちになれる

まいたまをありがとね














えぇ、
本日あたくしめ

かなり凹んでますのwww








もしかしたら週明けにくる?って
ほんっの少しだけ期待したけど、
やっぱり届かなかったのよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ラボン玉ちゃん…
あれだけ貢いだのにぃぃいいぃいいいぃいぃぃーーっ!
(文句でかっ)



ま、それこそ
運なんだろーな。と思うし、
来ないもんはしゃーないってもんじゃんね

まぁ、
もしかして届いたら
今日の凹みも復活できたんだろーけどさ







実は本日
朝の忙しい時に
まさかの
やってもーたの((((;゚Д゚)))))))





クッションカバーが欲しくて
大量にお買い上げしたラボン商品は
もちろん旦那さんにバレる訳にはいかず…

あたし専用クローゼットに隠し持っているのね

そこから使う分だけ
持ち運んでるんだけどさー





ほら(・∀・)

詰め替えパックって
基本自立はするけど
そんな完璧じゃないやんね

狭いクローゼットの中で
移動してる時に時々当たってしまったりしたら
どうしても倒れたりするのは分かってはいたの

今朝も倒れてるなー
と思いながら
詰め替えパックを避けて着替えを取ったつもりやったんだけど、



ぐにゃwww

って思いっきり踏んじゃったのよ


まぁ。前にも踏んだことあるし
あらら〜💦って
くらいにしか思ってなかったのね




んで着替えを取ってきて
着替えたんだけど、
なんか今日はそのスカートの気分じゃねぇな。と思って違うスカートを取りにまたクローゼットに入ったのよ





冷たっ!?



え?
え???
え!?????



ま、まさか…!?

と思って足元みたら


ぎゃあぁぁあぁあぁあぁ!?







はい(・∀・)
踏んだ勢いで
フタが開いてしまったみたいなんですね?

慌ててバスタオル持ってきて

拭きまくったけど、

バスタオル5枚使ったほどの量溢れてます

(そりゃ洗剤3倍入りなら大量に漏れるわ)








とりあえず拭くだけ拭いた!

仕事行かねばっ💦と

仕事行ったわけだけど、

溢した洗剤はラグジュアリーリラックスでね




本日のあたくし、

全身から

ラグジュアリーリラックスの香りが充満してるわけよwww





大好きなラボンの香りのはずなんに

とにかく

臭えぇぇ😭


臭いがダメな女で、

頭痛がするほど苦手なのよ


普段はほのかなラボンの香りが

大好きだってのに、

今日は鼻がひん曲がりそうなほど

永遠に全身から香るラグジュアリーリラックスの香りで訪れた頭痛と戦ってたわけなのね




そして…




不運はそれだけじゃ収まらないんですよね



3倍入りの洗剤を染み込ませたバスタオルを

5枚!

証拠隠滅しなければ!と

さっき帰宅してからすぐに洗濯したわけよ








ひっ?

ひぃぃぃぃいいぃいいぃいぃぃぃっ!?



今、4回目洗濯中ww(え)







果たして泡はなくなるでしょーか?

そして家中が

ラグジュアリーリラックス臭えんですけど、

どーしましょ!?





玉ちゃんにならば

どれだけでも

包まれたいほどに愛してるけど



玉ちゃんの香りに

包まれる日々の幸せを毎日味わっているけど






過剰摂取にも

程がある。

って気づきました😭

あー、

ほんとなら

玉ちゃんを

どれだけでも摂取したいんですからねーーーーっ!







今週は

スペシャルウィークでの

キスラジ玉ソロ!

リアルタイムで

聴かねばーーーーーーっ!







おやおや?

今日もまた和服でのお出かけですか?



これ、

毎週放送とかだったら嬉しいな♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!