もうキスマイ京セラの夏は終わったけど

まだまだしつこく

「Synopsis」京セラ初日叫んでいい?






どーしてもこれだけは叫びたかったの






「Tell me why」大好き人間なあたし



彼女が好きすぎて

どうしようもない気持ちに溢れかえる男の虚しさがほんとたまらないってもんだし、


こんなに好きなのに

なぜ届かない


とかって、

ほんとぐふふ♡ってなっちゃうくらいに

若い男の嫉妬心恋心ににやにやしつつ

その若いころのキスマイが

茶玉ちゃんの可愛さで

切なく歌ってるとこのギャップが

ほんともぉにやにやもんでもあったんだよね





いま毎日、

アルバムを聞いてて

宣伝スタッフさん推しな「Reset」は、

そのTell me whyから継承されたんだと知ってから

やっぱりそうか!


と感じていて、

若い男から

いい歳になった大人の男の苦しみ

みたいな感情がダダ漏れな歌詞が

ほんと大好物なんだよ












それは冒頭の玉ちゃんから始まる歌


まるでまだ続いてるようなんだ

空にはもうならない

君だけのシャンプー



あー、

Tell me whyでは

彼氏といるであろう彼女を思う

怖い男の募る想いだったのに(こら)

今回は一緒に暮らしていた彼女との別れなんだな


別れの曲はこれまでもあったけど、

実際リアルに歌う姿を見て

いい歳を重ねた玉ちゃんが

感情込めて歌う姿がマジでヤバくてさ




それも

しゃんぷぅぅぅ

って歌い方
そして目を閉じそうな
横顔の切ない表情が
くそ甘い!



くそっ( ;∀;)
まだ未練たらたらやんか!
そんなにいい女やったんか?
なにマジで失恋したかのような感情込めて歌ってんのよ!!
って聴きながら
嫉妬に狩られたもん(怖)



それだけでも
実際に聞けてまじで
俳優・玉森裕太✨
そこに居て
見事にフラれた男を演じきってると思えたのね





そして
今期の玉ちゃんの最高なとこって言ったら
低音をがっつりと響かせながらの
裏声を出すときの
苦しむ表情なんよ


ほぼどんな曲でも
メンバーの声は聞き分けられるし、
なんなら
「I Miss You」や「with…」での
玉ちゃんの苦しみながら歌う声に
きゅぅぅぅうぅぅんんん♡
なっているのも確かなのよ








でもこの「Reset」での
大サビ前の

You're a stranger


これが毎回

ん?玉ちゃん??

それとも???

って少しまだ自信がなかったのね





実際聞いて
泣けた🥹


感情込めて
そして絞り出すほどの歌声で
やっと別れたことに納得する玉ちゃんの
泣きたいほどの苦しみみたいなツラい表情に
全あたしが泣いた!





ヤバいから!
ほんっとに演技で泣かされるから!!



俳優・玉森裕太の渾身の演技が見られる
「Reset」

これはほんっっっとに
見ないと絶対に損するから!!!!





白いお衣装で
儚さ最強✨
B地区最強🤩だけじゃない
最高な演出と演技

絶対に
見なきゃ損!




まだまだ叫びたい曲盛りだくさんな
今回のライブ

でも
ほぼ記憶も消え去ってきたからなー



メモもしたためたかったのに、
さすがに初日すぎて
構成の素晴らしさ!
お衣装の最高さ!
そしてメンバーの攻め立てる姿に
テンション上がりすぎて
マジで一言二言くらいしか残してないのよね😭




ま、なんか思い出したらまた叫ぶわ




今夜はキスラジ♡
玉ちゃんのソロラジオ〜!

うぃあ魂のウラ話を

玉ちゃんが話すって言うけど…


隠きゃな玉ちゃんが

話すような話題あるのかしら?

(こら)





いやいや、
玉ソロラジオ楽しみにしてるよ🤭







ではでは!

今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!