うまく8000ペンラの黄色み

出せなかったなー

ちっ←




あたしは銀テが取れなかったけど、

帰りに配ってるお姉様がいて頂けましたの♡


こういう気配りできる人が

キス担にいることが嬉しい!

あたしも見習わなきゃ💪










もう大阪2日目も終わったけど、

とりあえず初日の続きを仕上げないと😅





MC中、
玉ちゃんはキリがないほど
足を交差して謎の動きをしてたんだけどね
さらに白々しく足を屈伸したりして、
きっと溜まった乳酸をすぐに取り除くべく
ストレッチしてたんだろーな。と思われるんだけど、いや会話にはいれ!って思ったもんよ(玉の通常運転ではあるが)



オープニングの映像で
誰か)玉の役どころは勇者?

玉)おれ?
けんじ!



え?
検事?
注:玉の語録は全てひらがなに変換して聞こえるのでファンはそれを漢字に変換するという裏技が必要となる



けんし?
けんじ?
え?え??
????

さすがにメンバーも
検事?
????
となるもんだから、
玉ちゃん間違った感満載で
照れまくってたのが可愛かったよねぇ


そーいや
ドーム久しぶりだからな!
って言った時に
ふつかぶりかぁー!
って言った瞬間
会場が一瞬ん?ってなって、
自分で間違ったと気づいて
あ、
にねんか!
と言い直してたり、

誰か)アルバムも久しぶりだもんなー
と言えば
おりんぴっくぶりか!
と言った瞬間

また会場が


。。。。。?
シーンとなって、


玉ちゃん
メンバーに
どした?どした?
なんかテンパってるね?
って突っ込まれてたなー



きっと初日ですることやることいっぱいで
それもなんかさ?
前半とかイヤモニ調子悪かったよな気もするから
多分ほんとに
頭が回ってなかったのかも?だけど、
なんかこういう
ぶっ飛んでるお玉見ると
余裕のないときのな感じが見られるようで逆に親近感というかそういうお玉も結局は可愛い♡と思っちゃうという
玉ならなんでも許しちゃう
って盲目溺愛感が出ちゃうよね♡









あかん
もう時間だわ

仕事行く準備しなければ、、。




まだ叫びたいことがありすぎるのに、
時間がないことがほんと悔やまれるwww






ライブで久々、
喉ヤられるほど叫びまくったのも
久々だったし、
なんといってもオラオラキスマイの激しさが
マジでPSYCHOすぎて、
全身運動もいいとこやねんな

そんな全身疲労感も
キスマイちゃんとの時間過ごせて
幸せなのはもちろんなんだけど、
でもあたしが1番しぬwって思ったのは
新幹線最寄駅の駐車場がどこもかしこも🈵で
遥か遠くのSCに車停めて約10分走ったことかな



行きは新幹線に乗るために
時間ギリギリになりそうでダッシュ💨

帰りは遅延があって
仕事に遅れそうになってダッシュ💨



まじじぬw


いや、
運転するようになって
ほんと走ることって中々ないやん

マジで太ももパンパンやったし、
昨日の帰りなんて
疲れた体に鞭打った感満載すぎて
クソ忙しい地獄の仕事と合間って
マジで帰宅後しんだからね…



でもそれさえも、
玉ちゃんへの愛✨
のためなら…♡
ってやつなんだろーな笑











きゃーーーーーーっ!!!



レインツリーの国

再びやーーーーーーーん🥺

いや、

映画で首絞めたシーンあったか?

(肩揉むシーンがあったよな?なかったよな?)


 

お母さんとまた共演できて、

伸さんも幸せだったろーな(伸さんってだれよ笑)






そーやった!

今夜は10万円でできるかながあるやん💛

 あ、予告捕獲してねぇwww








よし!

今夜もお楽しみあると言うことで

今日もやる気が出てきたぞ!



ではでは、

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!