玉も果ててたw

 ぷぷぷっ


ニカちゃ

お写真ありがとー!







ほんっとにメンバーみんな

疲れ果てた感じが

マジで最高な2日間の満足さを

醸し出してるよ(笑)






ゆうたくん♡
疲れ果てた表情が逆に
たまらんのやけどっ♡

ってか、

小指どーしたの!?

いつケガしたのーー!?

あー、

かわいそすぎて

変わってあげたいんですけどっ🥺🥺(どやって)








メンバーみんな、

大阪2DAYSを走りきって

大満足な表情がほんと清々しいよね♡








ぎゃはは🤣

たまっwwww



これはあかん!

壊れる寸前のおもちゃのようなあかん具合が最高すぎてあたし、腹が捩れそうなんですけど?




たいぴさんお写真たくさんありがとね♡

その中でリハしてるシーンもあったんだけど

どーしてもその中に

玉ちゃんがいるか?と探しちゃうのよね



あ!いた♡

この金髪わしゃわしゃヘアは

玉ちゃんだよね?笑



千ちゃんはいつもしっかり決まってるイメージあるから絶対に玉しかしおらんやろ?と決めつけてます







そーいや、

宮インスタにもいたよね?

こんな後ろ姿の人🤭

うん!

玉ちゃんで確実だな👍

宮もたくさんお写真ありがとねー




玉ちゃん、

まだちょっと元気あるときかな?笑

それとも少し復活したときかな?笑

何したいのかイミフな指と、

お口ですな♡


それさえも可愛いからなんでもいいです!











千ちゃんはまだ更新ないけど、
昨日のインスタでお玉さんいたよね


この人♡

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡



これこそ、

がっつり私服じゃんか!


それも今1番気に入ってるデニム履いてる

ゆうたくん♡

みんな

ほんとありがとう♡



こうしてもれなく裏側のメンバーも一緒に

見せてくれて

幸せのお裾分けがほんとありがたいと思えるからね







ぎゃはは🤣

5ちゃい児

ゆうたくんんんんん♡

あー、

ゆうたくんのほっぺのたこ焼きになりたーーーーいっ♡





#たまコーデとともに、

Thank you Osaka!!

ありがとねー!










今日は地獄なクソ忙しさの展示会を終え
マジでヘロヘロになっての帰宅…


さすがに全く
昨晩のB地区の思い出しをする暇もなくただただ疲れた😓





よし!
寝よう💤(え)
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!