あー、

楽しかった時間って

ほんと

あっという間なんだなー










Kis-My-Ft2

DOMEツアー2024

「Synopsis」京セラ初日


いってまいりました😊




オープニングから
とにかくもう
キスマイちゃんみんなカッコいいのよ

衣装はオシャレな
キラキラジャケットと
キラキラパンツの組み合わせ
メンバーそれぞれの担当とは違うカラーを着ていても、それがまためちゃくちゃ似合う!



個人的には千ちゃんのイエロージャケ
好きやったけど、
とにかく玉ちゃんよ!!

上品な薄ピンクベージュの
キラキラセットアップ着てて、
インナーが赤いチェック?柄のシャツ

うーん、柄をどう説明すれば?
と思ってたら
ちゃっかりインスタ上げてくれてた🤭

あ、がっつり!

某ブランド模様だったのね笑








ってか、
インスタでの
この惜しまない裸体祭り✨

今年のゆうたは意気込みが違うぞっ!(言い方)

いやほんと、

気迫が最初から違うのよ♡



Loved Oneで

ゆるふわ玉ちゃんご披露かと思ったら

Keep it 100で攻める目つきになって

そこからの

A.D.D.I.C.T.よ!!



縦花移動での練り歩きが

くそカッコいい( ;∀;)←語弊力w



「これぞ俺たち!

これぞキスマイ!!!!!!」

ってオラオラ加減が
マジでヤバいんだもん
それもさー
玉ちゃんのビジュアルが金髪でしょ?

髪を振り乱して踊り狂う時、
乱れた前髪の間から
のぞく目つきに
ぎゅぅうぅうぅぅぅぅうん♡
ってなっちゃうっつーもんじゃんか!





ドキドキしながら見つめていたら、
まさかのセンステでの
シハハ
ちゅっ💋

いただきましたーーーーーー!!!!





ギャップやば♡




歌詞を今出せ。と言われると

ごめん(めんどくさい)となるんやけど←こら

かなりみっくんの歌割りを

引き継いだ感じが見受けられたのよね 


それだけ、

玉ちゃんの重責はあるんだろうけど

それをしっかりと受け止めたであろう気迫が見られるパフォにただただ感動しかないって🥹











残念ながらアリトロに乗り込むときの

お玉がすってんころりんしたのは見逃してしまい照れ笑いするお玉のゆるきゅるるんな笑顔だけで白米3杯食えるってもんだけど、

そのすってんころりんの映像はきっと円盤化されたときのハプニングとして期待して待ってますわ




ってかさ?

増量期を超え、

今は絶賛な減量期やんね


随分と体が大きくなったのは分かってるけど

やっぱり歌って踊るアイドルとして

ある程度の体力って

必要なんだなーと実感したのよね


今回さ?

めちゃくちゃ気合入れてる

だけじゃなく、

ほんとに終始踊り狂う玉ちゃんがいて、

それもさ

踊り狂ったあとのフラフラがなかったように見えたのよ


これまではさー

ドラマが入ったりすると

どうしても体絞ったりしてたりして

体力を奪われることが多かったけど、

今回は、

ドラマもなく😭←

しっかりとトレーニング🏋️で

体幹も体力も鍛え上げて挑んでるでしょ


6人体制になって初のドームツアーに挑む気迫が

ほんとに凄かった!と思えたのよね






もし見られる余裕が阿るならば

背中見て!


アリトロ乗ったとき、

ジャケットをはだけるお姿をたくさん披露してますから!!


その時、見れる角度ならば

背筋の

盛り上がり✨

肉の

盛り上がり✨

柄シャツの上からでも

見応えある

盛り上がり✨



あの造形美は見なきゃ損!ってやつだぞ🤤















んでメンステ戻ってからの

お衣装チェンジ

お次はデニムに

ビジューがゴージャスなジャケット姿


なにやら8キロもあるんだとか



それはここでどれだけ叫んでも

分からないだろうけどね笑



そこで披露された

Connecting!!


まさかのニカちゃが

ソロ部分でつまったとき、


お玉の

このポージングwww

おいw🤣

どんだけ

イジッちゃうのよーーーっ!


って、この2人のニカ玉勃発には

微笑ましくなりましたわ


それなのに、

C'monovaの冒頭で

横尾さんに

ウザ絡みされた(言い方)玉ちゃん

しっかりとニヤニヤと眼力で絡み返しをしたあと

サークル内に入ったあとに

藤千、宮横と肩抱き合ったりぐるぐる回ったりと歌いながらイチャコラし合ってるのに

まさかの

ニカ玉2人

隣同士で、

いっさい絡みなし!!!





えー?

そこはC'monova方式で

しっかりイチャコラさてくれてもいいんにー!?と思ったけど、

まぁニカ玉らしいかな?とも思ったりね








なのに!


リフターでメンバーが上がる時

今回、

バスステがない代わりのセンステから後ろ側に

なんていうの?

小島(え)?

ちっちゃい1人用の立ち位置があるんだけど

そこからリフターが上がるのよ


ニカ玉は、

バクステ寄りのリフターやったんやけど


まさかの1番高い箇所で

隣同士になるイベント発生よ!


玉ちゃん、

すかさず隣リフターのニカちゃに

握手求める暴挙でた🤣


むりむりむりむりむりwww




ぎゃははっ


なんなん?

この2人!?


というか、お玉か笑



絡むべきところでは絡まずに

それ以外のアクシデント系で絡むという

性格悪いぞ?

っていぢわる発揮しちゃう

お子ちゃまお玉がほんっっっとに可愛かったんだわ









あ、もう乗り換えの時間だわ


続きはまた次回でも…💦












さー!

「Synopsis」ツアースタートだけど、

やっと!!!

「For dear life」円盤発売決定したね🥹

 もちろんニカちゃが以前言ってたように

WOWOWの映像での

引き画像はなぜか!?

その答えがここにあるってことよね( ;∀;)




舞台裏がめちゃくちゃ盛りだくさんな

特典三昧みたいだし、

昨日は出来なかったから今日でも予約せねば!!







ではでは!

どーしても今日は休めない展示会があるので

大人しく新幹線で帰ってる最中です



でも

昨日のお玉ちゃんのB地区祭りは

まだまだ目に焼き付いてる!


今日はそれを励みに仕事頑張るよ😤



ではでは、

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!