いよいよやん( ;∀;)





いよいよ…!

明日より

ツアー

スタート!

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡




今のキスマイちゃんに

逢えるんだぞーーーーーっ!


こんな喜ばしくて、

楽しみで

幸せなことはないってもんでしょっ♡





そしてオフショ映像を

始まる前に見せてくださって

ありがとうございます✨

たーまぁぁ♡






なんかね?

なんかバタバタした日常を過ごしすぎて

実感がないまま

今日になってはいるんだけど、

なんかね?

やっと

いよいよだな。

って実感が湧き上がってきたよ(遅っ)












ってかさ?
あたし、実はラバーストラップ
買ってないんだよね

それはなぜかと言うと、
玉ちゃんが紫のニット着てるイメージがないのもあって、うん。これは別にいいかなー?
なんなら万が一←欲しくなれば
現地でも買えるし、
まずは最低限だけ買えばいいわ。と思ってたのもあったのよ




お友達に言われて、
初めて知りました(え)

がっつり着てるやんwww




よくよく見直してみたら、
うちわもソロ写真も
全て紫ニット着てるのになんで
ものの見事にスルーしてたのか?
マジであたしの気がしれないけど…

ま!
今更だからいっか!(いいんかい)








くっそ可愛いぃぃいいぃぃいぃいいぃぃっ♡








いよいよ明日からだよね
いよいよ生のキスマイちゃん
生の玉ちゃんに逢えるんだよね🥹🥹









ってか、

今日、前入りしてるんでしょ?

(@宮ログ情報)


もちろん最終リハもあるだろうし、

忙しいんだと思うけど…




はよ

まいたまちゃんきてーーーーっ!!




















毎回、

スポ紙は買ってるし

今回ももちろん買いましたわ♡






ニッカンさんが

とにかく

1番紙面どどどーーーん!

だったし、

玉ちゃんのお写真も掲載されてて

めちゃくちゃラッキー✌️









さ!
まいたまちゃん待ってたら
夜なべになってもうから、
もう諦めて準備せねばwww
(今から準備の人でーす♡)
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!