きーたーーーーーっ( ;∀;)

グランメゾン

⭐️パリ


やっと解禁になった

映画「グランメゾン⭐️パリ」に

お玉森さまの名前もあるっっっ!!!!!!

めっちゃ嬉しいーーーーっ!





なんかさ?

SPドラマでは表記あったけど、

玉ちゃん、

3月にパリに行った形跡がなかったじゃん




あれ?

もしかして…


SPドラマでは出演あるけど、

まさか映画は…((((;゚Д゚)))))))???

って実は密かにヤキモキしてたから

ちょっとこれで一安心したわ

きっと玉ちゃんは、

拓哉くんと京香さんの後方支援として

東京から頑張ってる姿が見られるのかな?

(こらこら、役名で書けよw)



はい!

キャスト陣が再集結ということがほんとなによりも嬉しい♡













平古祥平くんに
映画でもまた逢えることが
確定したってことだね💛

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡











ホームページここから↓

 



さー!

SPドラマだけじゃなく、

映画でも逢えるってわかったら

一気にテンションも上がってきたわ


冬のドラマ&映画ということだから

今回のライブ中に

玉ちゃんもMCの時に告知ができるよ!



前回アリツアで

あ!

…ってなんもなかったわwww

って言えなかったけど、


今回、

玉ちゃん本人のお口から

聞けることが確定なことが嬉しいってもんじゃん











ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!