ぷぷぷっ

まさかお鼻つまんでるの?



ゆうたくん

そういうとこもほんと可愛いなぁもぉ♡







みた感じ、

すっぴんな感じで

それも少しほっぺが赤くなってるとこみると、

ほんとにトレーニング🏋️で

追い込めました

って言うくらいに追い込んで

血色が良くなってるのかな?なーんて

思ったりしちゃったんですけど、

どーなんですかね?



白いお肌が

運動で赤くなるお姿とか…



想像するだけで
もぉ、たまんないやんね♡







それなのに、、、







なんで
汗で濡れた肌を見せてくれないんやーーーっ?

って考えちゃうっていうwww



ダメだなー

ゆうたくんがお写真撮ってくれたことに

ほんとなら感謝しなきゃならないってのに

だんだんとそれが当たり前、

それよりもさらに何かしらを!と欲が出てくるとか贅沢になっちゃってるよね…💦



ごめんねー









ゆうたくん
この前からロケに行ったり
ライブに向けてのリハもあって
色々と忙しかったであろうに、
それでも減量期に入っても日々のトレーニング🏋️での体つくりは忘れずにしてるとか
かなりおおごとななにか!があるんだ。と思われるというか思いたいってもんやんね















でもね?
今の時点では
とりあえずトレーニング🏋️姿を想像するだけは許してね?














メイクしたみの時こ方が

運動するとなると、



大好きなお洋服脱ぐときに

かなり

大変だろう姿を想像するだけで幸せなんだからねー♡






運動する前に

ストレッチするだろうけど

悶絶するよな

お顔を想像するだけで

めちゃくちゃ

幸せなんだからねーーーっ♡





あぁ…♡


またそういう素なとこ、

たくさんみたいなっ🤭

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!