ゆうたくんが、

ガーベラ飾っている一輪挿しって

これじゃん!!!!!!!






ぼーちぇさんの撮影で

花瓶作ったり

お皿買いに行ったりした時あったじゃんね

ろくろを回す際

「手をキツネにするといい」とのアドバイスに

手はキツネ!オッケー

って顔の近くで

コンコン🦊🦊







なんなん( ;∀;)
この可愛い子ーーーーーーっ!?


多分その時も

その

このコンコン🦊🦊具合の様子を想像して

悶え転がってたはず👍













今日もおつかれ

自分が作った一輪挿しを

ずっと大事にして使っているのって

気に入ったものをずっと大事に使い続けるゆうたくんらしくって素敵だなー。と思えたよ






あたしも

手作りでは持ってないけど

ガーベラを一輪挿しに差そうかな♡



と、この前貰った

フラワーアレンジメントのお花見た瞬間





あ。

オレンジ色やんかーーー!となったので

やめましたわ(飾ってやれよwww)



















今日は出かけるまでに

少しでも家ごとしたくてちょっと頑張りましたわ





ジャニショ写真の片付けを。

自分で言うのもなんやけど、

まさかの22年からずっと放置してたという(笑)




先日、アルバム買ってきて

やっと全部入れれるわ〜!と、

るんるん🎵と入れ始めたのにまさかの2年分で買ってきたアルバム全部使い切るという( ;∀;)





ほんと溜めてもいい事ないんだなーと

反省するとともに

雑誌類も放置してかなりの

マウンテン⛰️という事にも気づきましたわ

(うん、またいつかしよう←)













お友達に教えてもらって知ったけど

よにのちゃんねるで

「WE ARE」裏側の様子が流れてたねー


それもキスマイちゃんの衣装コーナーも

少しだけ映ったから

思わずガン見してもーたわ🤭

いやーーーん!!

🩷💛💚のお衣装並んでるるるるっ!って一気にテンションあがったよ🤭

もちろん

🧡💜🩵のお衣装も映ったし、

なんなら着替えは3人ずつで分かれて置いてあるってことが分かっただけでも良し✨としましょか

(お友達さんきゅ♡)



次回も続くみたいだから

どーにかして陰きゃなキスマイちゃんが

出てくれないかしら?(切に願う)













ゆうたくん、
まだ福島いたの?
お泊まりしてまでなにをしてたのかなー
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!