昨晩は頭痛がヤバすぎて
マジで23:50ごろまでは頑張って起きてたんだけど頑張り切れませんでした( ;∀;)

体調悪かったのかなー?
久々8時間半寝ましたわ😅
んでさっき起きて
朝ごはん食ってだらだらしてから(え)
キスラジをフリータイムで聞いたよ

 宮田さんが飛び入り参加で、

めっちゃ嬉しそうな横尾さんでさー

声が弾んでるのも分かるし、

宮もキスマイの空気感がいいと言ってるから

やっぱりメンバーとの絡みは癒されるんだろーな




え?

声優のお仕事って

オーディションあるの!?


ごめん

よく宮のお仕事を分かってなかったけど

てっきり安心安定な宮田さんをオファーされてるんだと思ってたけど、

キチンとオーディション受けてるってこと知られて自分の力でGETしてるんだろーな






いや

宮田さん飛び入り時間が終わったかと思ったら

書店担当の方と

めんとたんとの

名刺交換してるとかの実況までwwwwww🤭



こういうとこで、

また仕事の輪が広がればいいよね















来週キスラジは

横尾さんの質問の答えが判明?する

玉森裕太♡

「WE ARE」楽屋ウラ話!

これはめちゃくちゃ楽しみだなー


ぷりんくんがキスマイの楽屋で

トイレしてたってこともあったよね

その内容もあるのかなー?









横尾さんからの質問


え…玉森さん

なんか最近すごい体が大きくなってますが、

なんか作品のためですか?

それとも趣味ですか?

え?

今、体重何キロですか?

結構デカいですよ

でも顔はちっちゃいですね♡



ぷぷぷっ

あたしらファンが聞きたいこと全部

質問として出してくれてありがとー!



そうなんよね

なんといっても増量期として10㌔以上?も体を大きくして


それもしっかりトレーニング🏋️で鍛えながらの増量自体が凄いし、

さらに6月からはそこからの減量期でしょ


ライブも控えてるこの時期に

お衣装のサイズもあるだろうから

リスクもあるってもんじゃんね





なにかしらのなにか!

計算してのトレーニングなんだろーな。と

あたし達は思っているんだけど、

まさかの趣味だけの話じゃないでしょ?





玉ちゃんがその質問に

しっかりと答えてくれるのか?

それとも大阪のライブ後だし

もしかしたらそれまでに

何かしらのなにか!が解禁になるのかもしれないと期待しながら過ごすね



いやマジでそろそろ

なにかしらの何か!

情報くださーーーーーーーーーーーいっ!













さー!

今日はする事たくさんあるんだ!!!!

頭痛薬飲んで頑張らねば💪



今日もコツコツと。

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ



ではでは!
今日も1日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!