いや寒いだろ?


ゆうたくん、

福島に何しに行ってるの?

それも

なんで夜に歩いてるの?

お仕事なのかなー?

それともプラベなのかなー?


え?

もしかしてお泊まりしたの?




とか、

いろいろ分からないことばかりだけど

どー考えても

半袖一枚じゃ寒いってwww






でも、

そんな寒い中のお姿さえも

ストーリー上げてくれてありがとね






ゆうたくんがこうして、

後光✨

指してる姿を見ると、

ライブ中に

お股から後光✨って言われた

あの伝説のライブ映像が蘇るよ🥹


わはははは🤣










いや懐かしいないおい( ;∀;)



めっちゃどの映像やったけ?

ってキスマイYouTube探してきたわ(笑)


こちらね↓





たまには過去映像見るのも

いいもんやね




その当時のいろんな事が思い出されて

それも、

B地区お玉の

悶絶姿✨にどれだけで🤤よだれたらして叫びまくったか!とかすぐに蘇ってきてほんと懐かしかったもんなぁ











今年のライブは
どんなお衣装かなーーっ?



そろそろ
危険な香りのやつ←
夜露四苦ね(圧)















そっかー
8/9でLINEMUSICでの配信終了なんだね

昨日知って

そーなるだろーな。

とは思ってはいたのよ




6人体制になって、

卒業した人がサブスクでの配信もしてるから

そういうことだろーな。とも思ってたし

ま、

これでサブスクからの完全撤退は決まったとしても今後また何かしらの媒体で解禁になるかもしれないし、その時はまた速攻でその媒体に加入させてもらいますのでそれまでは頑張ってお金貯めとくね










今日はね
バスサンドで玉ちゃんが食べた
🍓とチャーハンが食べたくなって
もちろん那須高原までは食べに行かないから
コンビニで似たようなもので代用いたしましたわ

久々、コンビニ弁当買ったんだけど

味が濃いのねー

全部食えなかったわ(すまん)









さささ!

TVerさんでバスサンドも配信開始になったから

ガンガン見ましょ

 

 たーまぁぁ♡




Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!