おやぁ〜?

黄色の傘の持ち手を

萌え袖✨で持ってることに

ニヤニヤしてたら、

まさかのこのカーディガンは…!





旦那さんが最近よく着ているブランドと

同じだということに

ぎゅふふ♡







最初は

半袖開襟シャツやったやんね

多分これはお衣装だったんだろーけど

雨の中の移動で寒くなって

私服のカーディガン着ちゃったのかなー?と

思うだけで…




ぎゅふふ♡

なんですもん








でもどーなんだろ?

朝の移動の時は黒Tっぽかったもんなぁ

これにあのカーディガン着てたのかな?

(ま、それは見たわけじゃないから分からんなー)
















今回の帰れマンデーは、

まさかのそろそろ暑くなってきたからと

お友達の玉ちゃん

が、呼ばれたってことなのー?



でも玉ちゃんが居たからなのか、
終始
ホンマにみなさん
楽しそう✨やったのは
あたし達ファンにとっても
ヤキモキもせずに嬉しかったかもね










美味しかった那須の温泉まんじゅうを

メンバー分もお土産にしたり、


それで「聖地が増えた」

喜ばれることになによりです♡






さらに足湯では

色白玉ちゃんの

太ももあらわ

に、きゅん♡






まぁね、

たしかにダボパンツだから

しっかりと裾を持ち上げてないと濡れるのも

納得ではあったけど…





おやおや?




おやおや?

ひぃぃぃぃぃぃぃっ!?

どこまで持ち上げてるんですかーーーーっ?

ちっ←


文字が邪魔すぎて

一生懸命にテレビ画面を斜めから見てたりしたけどそれ以上は見えなかったわ(やめろ)










とと焼きという

名産のクレープみたいなデザートも

すでに完食した感じ?





そーなんよね

毎回言ってるけど、

玉ちゃんって見た目と違ってかなり食べる人なんだよね

それもこの時は増量期と言うこともあって

その後のお食事でも

みなさんが名物スープ焼きそばを食べてるのに

チャーハン

え?






思わず画面につっこんだわ


どんだけ好きなんよwww

って😅







米が好きなのは相変わらずだし、

きっとこのチャーハンも平らげたであろうし

なんなら豚卵とじ丼も

シェアしてだろーが、

きっと全部平らげたであろーな笑








さらに焼肉店では、

おかわりまで!

マジでお玉の腹ってどーなってるー?



それだけ増量期という名分で、

好きなものをたくさん食べられる玉ちゃんも

たくさんもぐもぐする玉ちゃんを見られることが幸せな時間なあたしとしたら役得でしかなかったんだけどね















役得といえば♨️よ


あたしはね?

一生懸命にB地区お姿ににやにやしてたんだけど

さらにそこで

伊達さんからのプレゼント!






スーパーショット✨

マジっすか♡



一生懸命に、

テレビ画面をガン見して

見えるもんはないか!?って探してたくらいに(なにを)そんなご褒美がいただけるだなんて…!











きゃっ♡

肉付きのいい肩のラインもあらわに、

水も滴るいい男の





ひっ♡

この髪をかきあげる仕草とか、

もうもん絶ものの悦びとしかないってもんな

水も滴るいい男の







ひぃぃぃぃ♡


ほのかに赤くなった首元の色気満載な

水も滴るいい男の







パーフェクト

ボディ✨

たまんねぇ!

たまんねぇぞっっ!!!

玉森裕太ぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁあぁあぁあ(ゴチ♡)





さー!

昨晩は結婚記念日を全力で(?)お祝いして、

ご機嫌で旦那さんが寝静まるのを待ってから帰れマンデーを見るつもりでいたけど、

あたしもそのまんまダウンしてもーたからね




朝から玉ちゃんチャージたぷんたぷんで

悶絶もさせていただきまして、

今とっても幸せです←






ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!