忘れてなんていなかったのよ?
今日がなんの日なのかって…




でもあたしは、
それよりも大事な人✨
テレビ最前列で見られることを今日の
1番の楽しみ!としていたんだけどなぁ

 たーまぁぁ♡







じっくりと見たかったけど、
実はウチの旦那さんって
ほんっっっとに根性が悪くてさー(え)







あたしが楽しみにしているのを知ってるからこそ
そういう根性悪いことしてくるんだよねぇ(え)








そう。

本日2024年6月3日は
結婚記念日

なんですよwww



あえて何も言わずにいたら
スルーできるかな?と思っていたのに(酷)

まさかの花束買ってきやがったもんだからと
くそっ!
これはあたし
知らなかったフリは出来んじゃねぇか…と、
しゃーなしに(え)


あたしも用意してあるよ?的に
秘策✨

出しましたから!








玉ちゃんが食べた

スペールフルッタの

IRODORIアイスクリームケーキ

〜彩〜

マジでしゃーなしだよ?(え)





ほんとは1人で食うつもりで

配信あってすぐにポチって隠しておいた

玉ちゃんケーキ♡




マジでしゃーなしにヽ(;▽;)


お父さん、

結婚記念日おめでとーーーっ!って

出しましたわよ(めっちゃ失礼な嫁)














旦那さんからはフラワーアート✨

ほんとありがと♡←軽っ









花は黄色でくれ!

って何度も言ってて、

やっと何年越しかで黄色系で作ってくれたことには感謝です♡











でもね?

あたしとしたら

旦那さんが帰ってくる前の数十分と

旦那さんがお風呂入ってる間の数十分しか

帰れマンデー玉ちゃん

見れなかったんですけどーーーーーっ!?






たーまぁぁあぁ( ;∀;)

かわゆっ♡



ブルーベリー味のアイスももちろんだけど

🍓味のアイスが

めちゃくちゃ美味かったでーす😋





でもね?

ほんとはリアタイして

いちごパフェをくらう


玉ちゃんが見たかったぁあぁあぁあぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)










ふははははは🤣

ねぇ!

可愛すぎん!?


この段ボールって、

その彩ケーキが入ってた📦なんよ






段ボール大好きお姫さま、

出した瞬間に飛び入りましたわwww






ねぇ( ;∀;)

入れてませんけど!?

(でも可愛い♡)










#千麻呂 www

 ねぇ( ;∀;)



外人さんへのインタビューのために

外人好みのお衣装ってのも納得ではあるけど…



スタッフさん

だんだん遊んできてない?



千麻呂とかなんなんwwww😅

(可愛すぎるからオッケーだけど♡)





ってか、

スタジオのメンバーのこのお衣装って




チャリティーソングのときの

この時だよね?



一体その日は、

どれだけお仕事詰まってたんですかーーーつ?

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!