度肝抜かれた…♡


昨日ゆうたくんのストーリーには

「WE ARE」大阪?での深緑お衣装のゆうたくんがどどどーーーーーん!と♡



一瞬、
え?新しいお衣装!?って思ったけど
今年のライブが始まる前にそんなことある訳ないわな笑





ちょうどね
フォルダで
その深緑お衣装の玉ちゃんを
眺めてるときやったのよ

あー、

美しい✨







ゆうたくん

素敵な自撮りでの

見下し目線(違)

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡









この、

素敵な流し目✨

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡




そして、
ゴージャスな深緑お衣装の細工を
改めてありがとね

















びっくりした🫢←それで起きたwww

あたしのとこは、

思ったほどの揺れではなかったけど

それでもこの速報の音が恐怖感ましましで怖かったよ




それからお姫さまも

我が家を狂ったか?というほど

走り回ってたしwww



今もまだ

しっぽ垂れ下げてビビりまくってるわ

でも可愛い♡















今朝は賑やかな情報番組やったね



宮の「ブルーきみは大丈夫」ジャパンプレミア

はーい!

ちゃんとご飯食べまーす♡



さらに

「WE ARE」MV解禁映像

(キスマイ映らなかったから写真はなし)


さらにSHOCKエターナル千秋楽映像と

あたしはキスマイ以外は残さない主義だけど

キスマイが関わったことある事務所関連が多くて嬉しかったかも♡

(キスマイ映らなかったけど)←文句デカいぞ





さささ!

今日はお楽しみなバスサンド♡


昨日に引き続き

「今夜バージョン」

もぐもぐ♡





さらに、

あす夜の告知SPOTで

見たことない映像も♡


あー、

玉ちゃんの笑顔は

世界を救うわぁぁあぁ( ;∀;)




さささ!

ではでは今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!