いつもありがとう!
玉森裕太

直筆のメッセージに🥹🥹🥹


なんか玉ちゃんらしい言葉だなーとほっこり♡





うぃあ魂大阪公演
最初はボードがあるだけだったのに
次から次へとGのみんながコメント書いてるのを見つけたとき、
玉は!?
キスマイちゃんは!?
って思いながら
めちゃくちゃ探してたんだよねー
見つけるの大変だったけど、
とりあえずストーリーが消えたから載せるね←








あたしは大阪は見てないけど、
それでも東京で出会えて幸せだったし
ゆーちゅーぶ生配信で歌ってる時間を共有出来たことも嬉しかったし、
ただただ素敵な時間過ごせたことに
ほんとこちらこそありがとう!です





あとは、

これからもよろしくね!

宮田俊哉



笑顔が一番!!
ニカちゃはサインで



これは見つけたけど、
あとはわからなかったなー










さー!
いよいよ来週月曜は
お楽しみバスサンド♬



足湯するのに、
ここまで!

ズボン捲り上げる

玉ちゃんの美しいおみ足を見られることを楽しみに…♡






玉ちゃんらしい

めっちゃどーでもいいwww

って、

群馬vs栃木にぶった斬るとことか



🍓攻め

される玉ちゃん

なんなら、

サンドさんまでwww

どんだけみんな玉ちゃんに構われたいのーーーーっ!?

ってくらいに、

アイドル玉ちゃんのかっこよさに

みんなメロメロなんだろーな♡と

ほっこりさせてもらえたわー







さささ!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!