いや、

初めてインナー姿みたかも…!!

あのオシャレ✨で

皇帝感半端ない素敵な深緑お衣装の下は

まさかの


手術着だったのか(違)


 まぁニカ玉が

単にシャツを出してるだけなんだけど

なんかそんな風に見えたのは

あたしだけじゃないはず!(こら)



まぁ、会場は暑いもんね
本番以外はジャケット脱いでいたい気持ち
わからないでもないし、
玉ちゃんはさらに
むちむちさんになったから

ジャケットキツくて

脱いだいたいだろーしね🤭












昨日、
ほんとに暇だったのね

ってか、

暇やったんじゃなくて

少しの空いた時間を質問箱に使ってくれたんだということだろーけど、

そんなゆうたくんの優しさにきゅん🫰






すごいよねー
さらに69㌔から➕3増やして
一体どこまで増やすんだろ?って思ってたけど
いよいよそこから

絞る工程に進むってことなのかー!





それは、
解禁してないお仕事が終わったのか?
それとも
今後あるお仕事のために
今から絞って筋肉もりもりになるのか?



どっちなのかな?
どーなのかな?

気になる事はたくさんあるけど、
その情報解禁が
今後のライブでお話できれば嬉しいなー







ってか

メイクも終わっていよいよ!だと思ったら

どんだけ暇

持て余してんのよーーーーーーっ笑








ぎゃは♡

メイク後の、

デコ出し横流しヘアの

この王子様っぷり✨




むちゃくちゃカッコいいやないかーーーっ!




どうかお願いです!
「Synopsis」ライブでも
この金髪ヘアのまんまでいてください🥹


黒髪玉ちゃんも、
茶髪玉ちゃんも、
どんな玉ちゃんも大好きだけど
昔のチャラ玉な金髪じゃなくて
王子さまっぷり発揮した
美しいお玉森さま✨
あたしを踏みつけてほしい♡←


ゆうたくんになら
ドMでどんなことでも受け止めたいです(怖)


廉くん、
びっくりしたわ
手術したとかかなりの大けがやったんやろな

早く回復して、
また玉廉の絡み見させてね











本日、
「Synopsis」台湾発売
おめでとうございます👏


昨晩、何気にストーリー見てたら

いきなりキスマイちゃん出てきてテンション上がってスクショしまくったわ

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡




さー、

いよいよアルバムを引っ提げての

ライブも大阪から始まるね


日々、

リード曲を回すことも忘れずに

たーまぁぁ♡



今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!