くっ♡

バスサンドのご褒美✨といえば

ラストの温泉♨️だよね!!!!!!




あると信じてたよ( ;∀;) 

 



それも、

水で屈折してて


なんか見えりゅるるるっ♡

なにが(・∀・)?

という質問🙋には答えかねますが…





金髪玉ちゃんが、

また一つレコちゃんに残せる幸せを噛み締めて…

可愛えぇぇえええぇぇっ♡













ってか玉ちゃん?

この3人が

盛り上がってる時に


あーた。




全くそちらを見ずになんしてるんや?

まさか食うことに真剣なんじゃwww?


 



うん

そー言うとこも

玉ちゃんのかわゆいってとこよね(盲目溺愛)





来週月曜日

楽しみにしてるねーーーーっ🤤











よかったー!

「うぃあ魂」見逃し配信あるね♡

 

ライブに参戦するなら

午後4時とか逆に早く帰れるのも嬉しいし、

全然OKやけどさ?





午後4時開始時間とかって

普通に考えたら

仕事やん💢


見れんじゃんかーーーーーっ!!!!!!

って思ってたのよ

だからきっと配信ある!と信じて

まだチケット買ってなかったもん(え)





よし!

その時までに

何もなければ買うつもりでいます(だからえ)






















次はキスマイのライブで!

@まいたま





玉ちゃん、

「うぃあ魂」大阪2daysお疲れたま〜♡


うん!

今度は10日後にキスマイちゃんが

またまた大阪に降り立つんだもんね


その時は、

しっかりと玉ちゃん全部

味わうつもりでいるからね♡

(なにを!?)



本日はお友達に誘ってもらえて

「ブルーきみは大丈夫」

行ってきましたの♡



吹き替え版試写会当選して

誘ってもらえて、

あたしめっちゃラッキー✌️



どうせライブ配信見れないんだもん

それなら逆に遊んだ方がいいじゃんね(笑)



字幕でも十分に面白かったし、

ラストのそれかーー!!ってとこ

吹き替えならマジで

うるうる🥹が深いのよ!!



でもね?

一緒に入ったお友達

「鉄の女」でさー

普段、絶対に泣かないのよね


1人で泣いたらびっくりされると思って

我慢したもん(あたしってば偉い👏)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!