ライバルwww

まさかのライバルって

こちらの白いスワンさんですか?







ってか、

一体「チーム友達」は

何を競ってるんですかwwwwwww



まさか…



2人して相手見つけては勝手にレースしてるんじゃ…?

(と感じでしまうのはあたしだけ?)






あ、

黄色の乗り物はアヒルさんかと思ったら

スワンさんやったね


いつか湖に行く機会あったら
黄色いスワンさんに乗らねば!←え









相変わらずのマネ(?)さんも道連れにしての

寸劇(こら)

めちゃくちゃ可愛みあって

楽しめました♡





以前もこちらで

お遊びしてたもんね

「チーム玉森」となってるけど、

きっとこの微笑ましい案は

可愛いかわいいゆうたくんがマネさんも巻き込んで考えたに違いない!と思ってるわ










ゆうたくん

昨日、ストーリーありがとね♡


ゆうたくんのファッションのこだわりは

シャツ✨とのことで、

うんうん

黒コーデにブルーのシャツが

とても爽やかで素敵な着こなしだし

湖上の風で

ぷくっとおデブ感ある感じが

これまた可愛い!って思ってたのよね

(褒めてます)





でもゆうたくんって

まじめに寸劇(寸劇言うなや)しててもすぐに

笑いが止まらなくなっちゃうのよねぇ♡

ほら、

顔がニヤけ始めてるよ?




あ、

もう我慢ならんか?

なんなら

もう笑う姿を隠すことなく



にやにや♡

あー、

可愛い♡





はまたまでの

ふふふ♡となる寸劇をありがとーね







さささ!

日々ちょこちょこのぞいては

回してたんだけど

昨晩「WEARE!」玉森バージョンが

大台乗りましたわよっ♡

100万回超えおめでとー!!









次はこちらもガンガン行きましょ💛



可愛い玉ちゃんが

可愛いタレ目全開✨

いる姿も、



可愛いお口むにゅ♡

お手振りしてくれる姿も

全部が最高な

こちらのMV告知キスマイver.

たーまぁぁ♡

ガンガン回しましょ





さらに

こちらもまだまだ!

たーまぁぁ♡

叫んできましょ









ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!