マジで

光量えぐww


この眩しさ、

マジで目つぶし状態なほどの光量やん😅






やっと昨晩、

ライブグッズが届きましたわwwwww


発売開始日にポチったのに、

なぜこんなに発送日に遅れがあるのか?

ま、それは順番とか

モノによって違うのも分かるんだけどね





それもどうもペンラの光量が

8倍強いとのことで何がなんでも

光量チェックしたかったから家族が寝静まってから部屋の電気消して確認したかったのに、

ものの見事に

キスラジ待機してる最中に

寝落ち(泣)







今朝、目覚めてから

明るくなってしまった朝だと

明るさチェックとか出来ないやん!?

いやどこで確認ししよ?と考えて

いつもならばあたしのお布団で寝てるのに

珍しく自分のベッドで寝てたお姫さまを

叩き起こし(え)

撮ってみた🤭(ここはお姫さまのベッドの中笑)


でも黄色、

キレイに撮れなかったーーーーっ!

また後日リベンジしなきゃ











とりあえずポチったもの♡

ペンラ・ペンラポーチ・パンフ・Tシャツ・玉うちわ・カード(玉のみ)


とりあえず最低限は確保したし、

あと欲しかったら

その時は当日会場で買えばいいかな?と思ってまーす👍













なので(・∀・)


横尾さんのキスラジ

朝、聞いたよ

 


玉森カップ、

アルバムのお礼の話とか

ビビリランドの話

たくさんお話してくれて

そして横尾さんの舞台の話も話してたね


メンバー観劇は

いつくるかとか言わないでね

といっておいたんだとか

なんかそゆとこ横尾さんらしいよね





ってかスタッフさんが
「玉森さんもきてますよ」と言ってたけど
どうもマネさんと間違えたらしく
え?
マネさん(何番目の?)
玉ちゃんとか見てみたーい!!
(ま、見る機会はないだろーが笑)





玉ちゃんに気づいたのは、
帰る時に
舞台上から
目撃したんだってね笑

そーいや、
横尾さんがガン見してるってレポ上がってたな



そっか笑
メンバーが来ると緊張するから観劇することを教えてくれるな。と言って玉ちゃんはその通りに伝えなかったけど、
それでも舞台上からすぐ分かるほどの玉ちゃんオーラハンパなかったんだろーな🤭



玉森お美じゅ✨








次週は宮田さんが飛び入り参加

さらに、

横尾さんの次の順番は

玉ちゃんんん♡

やったーーーーっ🙌



大阪ライブ後での玉ちゃんの声が 

聞けるってことよね

(あ、収録はその前にしちゃうか?)



メール送らなきゃね










そして、

横尾さんが話してた通り

声を伝えなきゃならない!って言うなら

どれだけでも送ります!



「Kis-My-Ft2 For dear life」円盤化のお願い

めんとたんへの要望ここから↓

WOWOWでオーラス映像は見られたけど、

それだけじゃ足りないんです


今となったら幻の北海道CHUDOKUも見たい!

なんなら初回のみしかやらなかった

MC時の伝言ゲームも見たい!

全公演の舞台裏もみたい!

全公演の演出もみたい!




つまり全部見たーい!!って事!




めんとたんんんん

何がなんでも

円盤化してくださーーーいっ!

















さささ!
いよいよ今日明日と
「WE ARE」大阪公演始まるね

なんか前月あった東京公演が
もうすでに相当過去な気がしてきたくらい



リハ時の

セットしてない貴重な玉ちゃんの姿♡

きゅん♡




そして今夜20:00〜

 

チャリティーソング「WE ARE」

パフォーマンスYouTube生配信があるね

 あたしは行けないから

画面の最前列で通知onで待機致します👍

もちろん人見知り全開なキスマイちゃんも

毎度毎度可愛いとは思うけどね


ここでは

がっつりアピールしてよ!?





さーて!

お天気は今ひとつだけど、

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!