いやもぉ
みなさんのとこは雨☔大丈夫?

朝から(昨晩から)ずーっとやまない雨
近所の用水路も
かなり満ち満ち感も出てきてるのに
まだまだ勢い増す雨に
それもこちら地区はまだ大した事ないらしいけどでも少し心配が出てきたくらいのよ



でもそんな心配さえも


雨やだねえ!

@まいたま



うん(笑)

なんやろ?

相変わらずのまいたまちゃんの

このどゆるさ♡



降り続ける雨はやだけど

ふぁいと!って言ってくれるから

なんか頑張れる気がしてくるってもんなのよ






単純だけど、

やっぱ推し✨の言葉って

嬉しいし大事なことだなーと

改めて感じるな。と…!






玉ちゃんは
明日から始まる「WE ARE」大阪に向けて
頑張ってるんだし、
あたしも日々まだまだ頑張らねばね💪















釣り🎣をする姿も美しいなぁ…♡

きゅん♡










ゆうたくん


「チーム友達」

リールをありがとう♡






いや、

もぉ

♬チーム友達っ!!

このフレーズが耳に残りすぎて

しばらく仕事になりませんでしたから😅








ほんとにさ

濵ちゃんと一緒に釣りに行けたことが

なによりも嬉しかったんだなー。と

思えるのよね

自撮り中に

チラッと濵ちゃんを見ちゃうとこ

この嬉しそうな笑顔が、

ほんとに


好きなんだなー

嬉しいんだなー

楽しいんだろーなー


と思えるんだもん









きゃ!

なんか

ハットかぶってると

髪の毛がぺちゃんこになっちゃうのを

気にしてなのか、

ぶるぶるっ!!

って頭振って前髪直すとこが

またゆうたくんらしくって

萌えきゅん♡

でしかございません🫰







自然の中で、

気心しれるお友達と一緒に

素敵な時間を過ごせて

そして、

あたし達にもお裾分けしてくれて

ほんとにありがとう




ってか、

カメラマンさんも同行したのは分かってたけど

かなりなんだかんだと

ボート2台?(もっとある?)

これ、趣味の範囲超えた感じで大所帯での釣りの撮影になったみたいだね

もしかしたら以前のてれがいさんみたいに

また誌面で残してもらえるとかだと嬉しいな













ってかヤバっ!?

もう1ヶ月経つのーーー?

 なんかここ最近いろんなことでバタバタしすぎてて全くおかわりしてなかったわ





可愛い玉ちゃんの

よかったぼくと

でーとしない!?



まだまだ見たりないのに
今日までとか悲しすぎるるるるるっ( ;∀;)

最後におかわりしてこなきゃーーーーっ!

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング

いつもありがと♡

ポチッとよろしくお願いしまーすっ!