ちょっと待って!?



半ケツになりがち

@まいたま


っていうのは、

ズボン履いててそうなるとかじゃなくて

マジのおパンツが

そういう現場になるってことで

よろしいですか?

ひゃあーーーーーーーーっ!










玉ちゃんんんんんっっっ♡
それは是非とも見てみたーいニヤニヤ
(見せるか!)











でもそーなるだろーな



日々、お米を7合食べて

さらに毎日筋トレして

身体を大きくしてるんだもん


そりゃ、

普段履いてるものさえも

キツくなってくるのも納得だよね













でも、
玉ちゃんもいい根性してるねぇ(褒めてます)


お尻とか
半ケツとか
おパンツとか



そんなさ?


オタクが喜びそうなワードを
これでもか!
攻め出すとか、
ほんっっっとにいい根性してるんだもん
(褒めてます)








えぇ( ;∀;)

玉ちゃんのいい根性のおかげで
(だから褒めてます)






妄想で





妄想が








妄想しまくって!!








いやもぉ、

ただ単に妄想三昧できる事がもぉ最高かよっ♡

(いやこれ違うwwwwww)




んで(・∀・)?



それだけ身体を大きくしたんだから

きっと

お披露目あるよね?



まいたまちゃんが大好きないつものおパンツ履いてアピール出来る日をいつか?いつか?と心待ちにして待ってますからそろそろその訳を教えてください!







今日がサンドさんとの収録だったのならば

(@ニカログ情報)

お相撲さん解禁は来週かな?

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!