やったーーーっ🙌

 この光✨輝く金髪ヘアのお方は

玉ちゃんんん

 


那須高原での目情あってから

やっとのお披露目きたーーーー!っ♡



前回のバスサンドは

何年前?

NICE FLIGHTの番宣だったよね(懐かしっ)





今度はなんの番宣ですか?




山歩きでの

頼もしいであろう玉ちゃんと

人見知り発揮するであろう玉ちゃん

そして、

ぎゃーぎゃー騒ぐかな?的な

玉ちゃんの可愛さを

また楽しみにしてるねー













さささ♡

こちらの可愛いお方も

忘れちゃいけませんよねぇニヤニヤ




「放課後GAMING LIFE」の可愛いお玉♡

 

ぷぷぷっ




そう(・∀・)



玉ちゃんって、

いつも冷静沈着なイメージが

あるかも?だけど、

実はかなりの怖がりな子だったよね?









宮に

怖かったの?

と優しくイジられるほどの…🤭












あれだけ

自信満々に

まかせな?

と言い切った「8番出口」





さらに

にげきった!

と言い切った「ハギーワギー」









ん?

と思った宮玉担はたくさんいたであろー

(探すのめんどくさいから写真出さんけど)








エンディングでの

怖いもの見たさな仕草の

この可愛いお玉森さまっ♡


クッソ可愛ええぇえええぇええぇえええぇええぇえええぇっ


よくお子ちゃまが、

怖いくて目をつむるのに

でも怖いもの見たさでチラッとチラ見する

お子ちゃまゆうたくんが

ご降臨してますじゃないかっ




そう(・∀・)





このビビりまくるゆうたくんが

ほんっっっとに可愛かったよね🥹

(結局可愛すぎて探してきた笑)

ぷぷぷっ







スタッフうううぅーーーーっ!



怖がりゆうたくんに

またいろんな怖いゲームに

強制参加✨

よろしくお願いしまーーーすっ







さささ!

今日は一日どしゃぶりとのこと

でも

元気で。

健康で。

今日も1日ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!