友達と。

しっかりと日焼け対策しての釣り🎣





それも、

あえて「友達」と言うとこが

ほんとにリアルな感じで

愛おしいなぁ…♡

ゆうたくん

念願の濵ちゃんと行けて良かったね


え?

富士山🗻見えるけど、

まさかの富士山近辺まで行って釣りしてきたのにびっくりなんですけど!?











ってかさ?

この前ストーリーに出してくれてた

あの

草履の人

いやさすがに

ボート乗る時は履き替えてるやろ?と

思ってたのに

まさかのそのまんま乗ってるじゃんか!!

これ、

波が穏やかでなにより( ;∀;)


じゃね?









でもゆうたくんはブルーのシャツ

濵ちゃんは黒い長Tシャツ




つまり、

濵ちゃんストーリーにあげてた

この人↓

これは誰がアヒルボート漕いでたんですか?



そこが気になるんですけどーーーーっ!?


ま、履いてるシューズの色味からしても

濵ちゃんがボート乗って

動画撮ったのはゆうたくん?マネさん?

なのかもね









さささ!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすぅ!