ちょ…♡

ココだ♡


って、

まさかのB地区を当てちゃう玉ちゃんが

ヤバすぎるんですけどーーーーーっ😇














「貼って!」

って旦那さんが

指名したときからなんとなく

にやにやしかなかったんだけど(え)







すぐに貼るのかと思いきや

なぜか

そこら辺を←撫でまくるお玉w

ひっ!?

ってドキドキしながら

局所を撫でまくるお玉の様子を

見つめていたら



まさかの

そのポイント見つけちゃったんですねぇえっ😂














それも


鼻の下伸びてまでwwwwww

ひぃいいいいぃいいぃいいぃいいいいいぃいいいいぃいいいいいいいいいぃいいっお玉のドスケベっ♡

いやいいぞっ!もっとヤれ♡






まぁきっと、

笑いを我慢してたから

そんなふうに見えたんだろーが

あたしはその

鼻の下伸ばしたお玉

エロジジィ過ぎて

衝撃しかございませんでしたわ

ぷぷぷっ














ひとまず良かった(・∀・)


920マークがちっちゃくなって←

あ、

もちろんね?

キスマイちゃんがファンのために考えてるTシャツだから買うつもり満々でござぃますよ?


でもね?

買ってもパジャマに直行か?と思ってたからさー

マークがちっちゃくなれば

外に着ていくことも考えられるようになるし

でも出来れば宮が言うように

見えないくらいに

ちっちゃく

してくれて、

なんなら水玉模様みたいにちっちゃく散りばめてくれても良かったかも(それ920の意味w)







ま、

それはそれ!

出来上がりを楽しみにしてるのは

間違いないってもんだし、

ファンのコメントをしっかりチェックして、

希望に添えてくださるその想い

しかと受け止めてるからねー🥹













アゴいった!

@まいたま





どのグミっすか?

明日、速攻で買いまーす♡



あ!

グミといえば

先日ふぁみまに寄ったときに

「チョコがけミントグミ」なるもの見つけたのよ

あたし、

チョコミントは苦手なんだけど

そーいや玉ちゃん

チョコミント味とか好きだったよなぁ〜

と思ってついつい手を出しちゃったのよ



んで、

一粒食べてみたけど







吐き出したのはあたしです。




当然の如く、

残りは全て息子くんにプレゼント🎁(笑)








ってか、
なんで男子って
チョコミント好きなんだろ?
チョコはチョコのまんまでいいと思うけどなぁ

どうか願わくば
チョコミントグミ食べてませんように🙏
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!