やば( ;∀;)

「🆕👖 」

とだけの表記で、
かなりおニューパンツが嬉しいことが分かるゆうたくんだんだけど、
ほんと全身の姿見ても
かなりいい身体✨になったのが分かる
このお写真…♡







ゆうたくん

マジで

たまんねぇぞっっ💛



こんなりそぉのぱんつ

であえるとは

おもわなかった!

というほど、


しんでれらふぃっと✨

するデニムに出会えて

ほんと良かったね

まさかのゆうたくんが好きなダボダボ具合なデニムが存在することが奇跡だと思えるよね







前からみたら

かなり肉体改造してる感じが分かるのに、

それでもスタイルの良さは変わらずな

ゆうたくんの

肉体改造のクオリティ✨の凄さ…♡

たまんねぇぞっっ!ゆうたくううぅんんん♡



ってか、

きっとかなり肉体改造で

これまでのパンツも合わなくなったのもあるんじゃないの?

また着れなくなった服はお下がりとして

後輩くんにいくのかなー?🤭




ゆうたくん

シンデレラフィットな奇跡をGETできて

その嬉しさをお裾分けしてくれて

ありがとうね♡















ってか!!!

昨日配信のキスマイ✖️WOWOWさん

見たーーー!?



もちろんオーラス映像を

日々見られるだけでも嬉しいんだけど

ライブ映像もちらほら流れる中で

あたしは参戦してない

幻の北海道CHUDOKUとか、

最初の数回しかしてなかった

MC時の伝言ゲームが流れたのには

ほんと感謝しかなかったんやけどっっっ♡

石油王✨

玉森裕太の軌跡(え)

初日はニカちゃからの

年収2億円?

が、

まさかの

5億円?

まで増えてるという

石油王ゆうた様の実情(笑)




ほんとこんな面白いゲームが

それこそ幻で終わるのはいただけないと思うのよ




どうか、

めんとたん…!!

よろしくですうぅううぅっ😭

これが見られるとは思ってなかったから
めちゃくちゃテンション上がったんですけど!






いよいよ6月は🩷💛

 心して待ちたいと思います。













さー!

今日もいいお天気♡


息子くんがあたしには縁のない機会に恵まれ

お出かけいたしました!

1年間の成果が身を結びますように

頑張れー!(なんの話)




ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!