ほら( ;∀;)

この全神経を張り巡らせたかのような

この優雅な指さき…♡

 







めちゃくちゃ楽しみで

ガンダッシュ💨で帰宅して

テレビ最前列でチャンネルつけたら

タイミングよくトークから見られた

ミュージックフェア

 はい!

「I Miss You」

しっとりと歌い上げるキスマイちゃんがほんとに美しくてマジで最高✨でした!







この収録前?に

はぁいっ!

って全力ブンブンした人と

同じ人とは

ほんっっっとに思えないほどよ(こら)









だってさ?


始まった瞬間の

お玉森さまのどアップ


アップにしても

有り得んくらいの

お美じゅ✨玉

いやーーーーん♡

まつ毛ながーーーーーい!

って思えるほど、

テレビにめちゃくちゃ近寄ってみても

この崩れないほどの造形美のよさよ?









初っ端から

キュンキュンしまくるのは間違いないでしょ





そして、

この全神経を指先にまで

張り巡らせたかのような振り付け



いつも

指先まで確認するように

しっかりと手の形・指の先が

美しいのは間違いないんだけど、

目線を外した時でさえ

全くブレない指先✨




美しいーーーーーっ♡


美しいぞーーーーっ!!!!!


たーまーーーーっ♡♡♡



って、

美しい指先と、

美しいお玉森さまを堪能してたら

ひぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ!?

見られたーーーーーっ!

(カメラ目線です)





ドキドキしながら

そのまま玉ちゃんを見つめていたら

ひぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!?

ずっと、

見つめられたまんま

攻められてるんですけどぉおおぉぉお♡

(カメラ目線よ)









でもでも

そんな美しいお玉森さまに

見つめられたら

どーしても叫びたくなるってもんでしょ?




だから

テレビ前で叫びすぎたからもあってか

あたしの膝元でまったり寝転がってたお姫さまに


めっちゃ

うるせぇ💢って感じで

ガン見されてもーたわwwwwwwwww





すまん←
















ちなみに、

なんつった?

wwwwwww





ちなみに

なに?

wwwwwwww



玉ちゃん、

韓国語うまいですねーーーっ笑い泣き








んで、

もしかして

美味しいエスプレッソを

差し入れしてもらえるってことですか?

この後の話が知りたーい!!!!!!!

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!