ぷぷぷっ


昨日、リアタイしてて
まさか「しはは」でライブ映像が使われるとか
思ってなかったけど、
マジであざーーーすっ♡


まさか
映像として
頭ぶんぶん玉

が見られるとは思ってなかったーーーっ笑




ライブで

玉ちゃんがぶんぶんしてるのは見てたし

このぶんぶん玉が

ほんっっっとに可愛いいじゃんね





髪の毛振り乱してwww

あー可愛い♡

(盲目溺愛)




んで、

ぶんぶん振り回しすぎて

そのあと、

これ↓

そりゃ

目がまわるやろーーーっ!!って

思ってた笑







でもさ?
玉ちゃんって見た目は…というか
黙ってれば王子さまなんに


なんでこうも、
ファンからの需要を分かってるというか
面白いことが好きだからというか
ほんとサービスが凄いよね




はぁいっっ!

あーもぉ、

可愛すぎるるるるるっ♡

1日何回も見に行って

にまにましてるやつです♡














コンビニ寄って買ってきたよ♬

 サタスタで宮記載あるからと、

忘れないように!

忘れないように!!

と思っていたのに、

やっぱり忘れて

近所のコンビニ寄るの忘れてたから

仕事先のコンビニ寄って慌てて買ったわよw

ラス1GETーーっ👍









なぜか👌ど忘れしてたけど、
ミュージックフェアにキスマイちゃんやんね

了解🫡


ガンダッシュ💨で帰ります!

でも出来ればラストらへんでの登場期待、、、

 さらに

毎週土曜のお楽しみ

キスマイYouTubeもあるし

(この2つはお友達に教えて貰って気づくという).





さらに放課後GAMING LIFEもあるし、
(自担が出るかどーかは分からんが)




んで
さらにキスマイ✖️WOWOW

 💚🩵

 

ニカちゃの

プレッシャーに負けない頑張りを楽しみに…


 

千ちゃんが

自我を開放できたことを楽しみに…

はい!

心して見たいと思います。







ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!