ぷぷぷっ

この真剣な表情✨な出立ちの中での

カップを持ってるテイの指加減が

なんかたまんねぇ♡って思うのはあたしだけでしょーか( ;∀;)

 ラボンデブーンの新CMメイキング映像

待ってましたーーーーーっ♡










「完璧主義な彼」を演じる玉ちゃんが

真剣に完璧を目指す雰囲気

真剣に話を聞きながら

きっとタイミングとかを考えてる感じが

ほんっっっとに

たまんねぇ♡ってなるのは、あたしだけでしょーか?










真剣な眼差しで

どうすれば

いい映像になるか。と

挑む姿が

ほんとにカッコいいってのに





自主練がすでに

なんで

可愛いんだ?


あーもぉ、

可愛すぎるやろーーーっ♡










カメラ目線じゃないですよね?

彼女目線ですよね?

(かな?)



って、

一つひとつの動作チェックも

完璧主義らしく

真剣な表情で挑んでるってのに







この待ち時間のこの一瞬が

なんで

可愛いんだ?

あーもぉ、

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きすぎて好きだーーーーーっ!!






ラボンデブーン玉ちゃん

ガンガン回すぞーーーーーっ!













宮田先生っっ!
発売前での
重版決定
おめでとーーーーーーっ!

 

すごい!

書籍ってあまり数字が取れない昨今で

発売前に重版決定とか、

どれだけ期待値高いんだろ🥹


それも3年間もの長きの間

頑張ってきた甲斐があるってもんよね( ;∀;)






あたしはてっきり

今日の1日店長さんの模様が

情報番組で出るのかなー?と思ってたけど

しっかりと刊行記念記者会見も行ってたのね


夕方の情報番組でも

捕獲できたーーーーーっ!

スタッフさんが

うちわ用意するとか、

なんかアットホームな感じが嬉しいよね




今日、

作家としてデビュー✨

ほんとにおめでとうございます!!






 明日の情報番組では

今の所ズムサタ さんで放送あるね

 その表記には


念願の作家デビューに大照れ

&

メンバーへの思い

となってるじゃないかーーーーっ!


心して見なきゃだね🥹
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!