宮田さん
「境界のメロディ」
本日 発売おめでとうございます👏





早速、

あたしも買わせていただきましたよ

店員さんによると、

なにやら昨日からもう置いてあったそうで

(マジかw)

それも
もう何冊か売れてるとのこと。

あたしが手に取ったときは
すでにあと残り2冊(+CD付きも一本あった)

 でしたもん



やべぇやべぇ💦

予約しなかったから買えてよかったわー








そんな宮田先生は

本日、

アニメイト池袋本店さんで

1日店長さん✨

 頑張ったとのこと。

(もうオワタの?)



昨日、お知らせあったときに

ま!?って思ったけど、

どーせアニメイト関連店舗だろーな。と思った通りでしたわ

(ま、ど田舎には来ないわなぁ)




あまり普段は小説系は読まないんだけど

(読んでると寝る人←)

せっかく買ったんだし、

また時間見つけて読ませてもらうね









ってかさー

せっかく発売当日、

ほんとなら玉ちゃんと一緒に買いに行くかな?なんて思ってたんだけど

流石に1日店長さんしてるくらいだから

それはないのかな?

ちょっと期待してたんやけどなぁ




たいてい毎回宮本人自らが

買いに行ってるのは知ってたけど、


今回も行こうと

SNSにあげていい?

と聞いてた時に

まさかの玉ちゃんが

俺も行こっかな

って行ってきたんでしょ?




どんだけ旦那さんと

おデートしたかったんですかーーーーーっ!?

って思ったからね🤭






まぁお仕事の関係もあるから
行ける時もあれば行けない時もあるだろーし
それでも期待だけはしてたんだけど、
そんな上手いことあるわけないか!







そしてたいぴさん
初インライ

おめでとーーーーっ!


あたしもしっかりリアタイいたしましたよ👍





ゆるくお話する感じ、
なんか
ゆうたくんとおんなじやなーと思いながら
もうさ?




たいぴさんの画伯っぷりに

にやにやしてたし

なんなら


ほうれい線まで出現したとき

歯磨き途中やったんやけど、

マジで

吹き出した責任取って!?



スマホにめちゃくちゃ飛び立ったんやからね
(自分が悪いwww)







さ!!
今日もコツコツ

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ







いよいよ明日は

キスマイ✖️WOWOW

インタビュー&ドキュメント第二弾

 💚🩵

 第一弾でも

かなり衝撃もあったけど、

今回の第二弾も

予告でナレーションの言葉聞くだけで

胸がちょっとざわつくほどだったからね



心して見させていただきます✨






ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!