本日5/23は「キスの日」


歴代ドラマの名キスシーンで

玉ちゃんが出演していた

ボス恋が15位にランクインしてたよね

 そっかー

もう3年前になるんだよね( ;∀;)





年に4クールもある色んなドラマ

それも3年前となると

もうかなり記憶の片隅にいる感じになるけど

(玉担は忘れませんが)

こうしてまだランキングに入ってることが嬉しいってもんだし、

なんてったって玉ちゃんのキスってさ?





のほほん王子さまっぷり発揮してるはずの潤之介くんの

この獲物を狙い定めた感満載な目つき✨


これに尽きる!ってもんなんよっ( ;∀;)



あー、

レインマジック最高やったなぁ🥹








そろそろ…

マジでそろそろお知らせください!



思い出して潤ってるけど

マジでそろそろ枯れそうですwww












ちなみに本日のゆうたくんは

釣り🎣ですか!


最初は

💜💛ってことから濵ちゃん?と?

と思ったんだけど、

どーなんだろ?????



なんかあせいが1日休みで

「釣り」ワードも入れてたからなー


でもあせいは💜じゃないよな?とか思ったりもするし、、、








さすがに足元まではチェックの仕様がないし

とりあえず

まいたまちゃんが

一日リフレッシュ

@まいたま


出来たとのこと。




朝早くからお出かけしたのも

楽しみのためなら全然平気だろーし

これでまた明日からも頑張れるってもんだろーから

それはそれでよかったねー!と思えるしね













本日、
我が家の息子くんがお誕生日なので
プレゼント🎁買いに出かけて



さらに

前から一度行きたかった

いちご農園のカフェで

いちご三昧してきて

それも見て?

この可愛いクマ🐻さん♡



これアイスクリームなんよ!






いやーーーーん♡

かーわーいーいーっっ♡

食べるのがもったいなーい♡




と思ったけど、

溶ける前に食わなきゃ!と思いとどまって

キチンと食べましたからね

頭から👍








さらに玉ちゃんドリンクも持ち帰り

きゅん♡

(こゆとこでキスごとぶっこまないとね笑)








そしてトドメ!


愛情込めた晩ごはん♡

それも

グリーンバナナ味噌汁るるるっ

あ、寿司は買ってきた(でしょーな)







あたしさ?

いくら大好きな息子くんだからといっても 

これはさすがに盲目溺愛過ぎたかな?



いったい今日だけでいくら貢いだんだ?

(旦那さんには言えんwww)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!