ふふふ♡


自撮り🤳操作失敗しちゃった
玉ちゃんのオフショ

最後に照れ笑いしちゃう
萌えどころ満載な玉ちゃんを
こんなに盛りだくさん
ありがとーございます♡

 

 いや、

玉ちゃんの肩を叩いて突っ込むとか

どんだけイチャコラしてんのよ♡



まいたまちゃんで成功したお写真は

見させて貰ってたけど、

仲良く映る2人の姿と様子が

こうしてオフショとして見られるとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しいな





かわゆ♡


そーだよね

いよいよ今月末には大阪WE AREライブあるもんなぁ



あ。←

















んで?




今日は朝早くからどこ行くんですか?

AM5:00だというのに、

このつやっつや✨なお肌の

神々しいこと!



前回いきなり✈️でお出かけしてきて

田植えしてきた時の日焼けのケアは

しっかりした感じで一安心すると共に

今回はシートベルトしてることからも車での移動かな?


さーて!

今回また答えをストーリー出してくれるかな?

出してくれるのを楽しみに待ってるね

















うちの息子その①

多趣味なのはマジで素晴らしいとは思うんだけど

その多趣味のために色々買い集めることもあってマジで我が家がゴミの山状態なんだけどね



先日いきなり、

多趣味の一つ

「明日キャンプ行ってくるわ!」と

なにやら

海沿いのキャンプ施設に行ってきたのね

ま、それは「行ってらっしゃい」というしかないし無事に楽しんで帰ってこればそれでいいんだけど

まさかのお土産がこれ↓


グリーンバナナ🍌




ん?

これってどーやって食べるの?

たしか主食になるやつよね


と色々ググって

調理法とレシピは分かったし

いざ食べてみたら

ジャガイモのような食感でホクホク上手くて

これはなかなか当たり🎯じゃん!って思ったんだけどさ







よくよく考えたら

キャンプの余りもんをお土産にすなーーーーっ💢


って思ったのは

あたしだけじゃないはず(・∀・)



それもグリーンバナナの汁が

ねちゃねちゃとこびりついて

まな板と包丁や鍋

そして調理した手までもが

なんか今朝になっても

ねちゃぁぁwwwなんですけど?



ほんとまともなお土産買ってこいや😭










ではでは!

今日もコツコツ

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ





今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!