こうして見たら

随分とぷりんちゃんになってきてるの分かるなー

きゅん♡







久しぶりの♪

#たまコーデ

ゆうたくーーーーーん♡





久々の

#たまコーデ

ありがとーーーーーっ!!!














何気ない日常の

何気ない街並み、

何気ない無機質な空間さえも

ゆうたくんが佇むだけでほんと素敵✨

ここ最近、

お写真上げてくれる時に

キチンとカメラ使って日付付けてるんだね



でもそれで

リアル感が出てるじゃんね


これまでは

メンバーからのお知らせがないときは

あー、

今日のゆうたくんはどこで何をしてるんだろ?って想ってることも多々あったし、

こんな風に日付があるだけで

なんかゆうたくんと共有してる感じが

なんか嬉しみ感じるってもんよね








ゆうたくん、

素敵なお写真たちありがとね♡







ってか、
今回のミラノドルガバ記事元は
ドルチェ&ガッパーナ
ジャパンさんやったんかーーーー!!

 え?

てっきり今回のエキシビジョンは

本国主催やから

それで権利かなんかの関係で

あまり日本では

お知らせがなかったのだと思ってたのに、

ドルガバジャパンさんもお仕事も同行やったん?






どゆこと?

(ま、いっか)


分からん事考えても

分からんもん←


メディアに露出あるだけで

幸せっす✨







びるぼ2週目も

Kis-My-Ft2「Synopsis」

TOP10にランキングしてまーーーーすっ!

やったー🙌


発売週にアルバム番宣少なかったなーとは

思ってはいたけど、

もちろん6月から始まるツアーにむけて

お買い上げした人もいるだろうし、

2週目に番宣がたくさんあったことも

もしかしたら売上に貢献できてるのかもね♡

 




売上のみで第6位✨


おめでとうございます😊

 







さー!

かなりプリンちゃんなゆうたくん


そろそろライブへ向けての

メンテナンスの時期だろーし

今度はどんな髪色

どんな髪型にしてくれるのか

楽しみってもんだし、

まぁできればまだまだ金髪ゆうたくんでいて欲しい気持ちもあるけどブリーチって痛いからなぁ




あ、あとさー


さすがにマジでそろそろ

肉体強化してる事

教えてほしいです!






よろしくーーーーーっ🙏

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!