行ってきたー!


「ブルーきみは大丈夫」

試写会(@字幕ですが)



いつメンちゃんが当ててくれて
最寄りの映画館で見れる。という幸せ✨

もちろん公開されたら
行くのは当然だとしても、
まずはどういう内容なのかを見るのも
一つの楽しみってもんでしょ





今はもぉ見終わって帰宅したし、
地元でも見られるってやっぱり楽ちんやよねぇ


それも
なんと言っても
晩めし作らんという事が!
マジで助かるわ←そっちかいw







ネタばれはしないけど、
オチはそれかーーーーっ!
って感じで
パズルが組み合わさったラストに胸熱になれ
清々しい気持ちで帰ってこれたわ

これが吹き替えで
宮がどんな風に吹き替えするのか…

またそれも
楽しみにする!










ちなみに今夜のアタクシ
最近はほぼ黄色ものしか買わなくなったけど
実はキス担になる前は紫が大好きでございまして…

昔買ったやつが確かあるはず!と、
ガサゴソ出してきて、
宮さまの声優に敬意をはらって
紫ニット
そして
バックも紫!で攻めましたの♡

もちろんバックには

ゆうたを忍ばせて…♡





なんか紫で攻めたカッコも

久々で新鮮✨やったかも☺️


あ!

さすがにあたしの写真はないから笑







記念カードもGETできたし、

フライヤーはムビチケ買った時にも貰ってきたけどたくさんあったからまた貰ったきたわ









あっついね!

@まいたま




今日は東京かなり暑かったらしいね

7月上旬の気温やったとか?



まいたまちゃん

たくさん頑張ったのならば

きっとまたたくさんご飯もりもり食べて

たくさん眠るんだろーな

玉ちゃんが頑張ったこと

教えてくれてありがとねー(甘々)









 さ!

今夜はキスラジ📻


🩷💜それぞれのお仕事のお話も

あるってことだから、

それも楽しみに…♡

 ちょっと起きてられるか

心配しかないけどなんとか頑張るね💪(つもり)




ではでは!

目がマジでしょぼしょぼやし

おやすみなさーい(嘘です)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!