まいたまちゃん


ゆっくり寝ようかな!

@5/20まいたま



昨日はたくさん眠れたかな?

玉ちゃんっていったら

気持ち良さげにお布団にくるまって寝てるイメージがいまだにあるんだよなぁ







それってこれがあるからかな?

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡




昔、
このコメントみてから
玉ちゃんって
眠たくなると丸まって眠るってイメージが
付いてしまったのかも


ほら↓

ま、

これはドラマの設定だろーが笑







ほら↓

丸まらない場合は

何かしらを抱えるイメージも(これも設定だろが)










つまり(・∀・)








やっぱりお玉はねこやねん!

お姫さまかわゆーーーっ♡










わははははは😂

やっぱりねこやーーーーーーん!


















おはよんさん

さらにのんすとっぷさんでも

大切な存在は

Kis-My-Ft2

とお話してくれた映像が流れたよ


宮、
キスマイの名前を上げてくれたことも
そして自分がいっぱいいっぱいな時でも
メンバーの気遣いに気づいてくれる優しさ
ほんとにありがとね





そんな大好きなキスマイちゃんのライブ
「Synopsis」


昨日まで売り切れだった
大阪初日も復活してる!!

 どーしよーかな?と

迷っているみなさん

今なら両日GETできますよ🩵💜🧡🩷💛💚




さーて!

今日もコツコツ

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ







ではでは!

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!