さすがWOWOWさん✨


スクショさえも出来ないとか、

ほんと高額な会費払ってるだけあって

マジで推せますわ👍






でもテレビチャンネル権はない日曜日
しまいには「録画してるんやろ?」と言われるとさ…
なぜわざわざスマホのちっちゃい画面で見なきゃならんのや?と思うけどスマホで見るしかなくなるってもんやんね



くそっwww


ま、
邪魔な画面だけど(こら)
ブログ書けるだけ良かった。と
思わなきゃね










はだかにしてみせるぅううう
って言っちゃう玉ちゃん



あーもぉいつでもしてくださいっ( ;∀;)何言ってるw















今日も絶賛リハだったキスマイちゃん




ダンシングな宮に、

たいぴさんもミッキーさんで支えられて

ニカちゃはブロック通しができて全体が見えてきた。って話してるから、

いよいよライブに向けて本格的に稼働してきた感じなのかなー?




まいたまちゃんはどーなんだろ?




ええいおー!

手を取り合ってえぇぇ!



あ、たいぴさんに掛け声掛けられたから
一緒に歌ってみた(笑)




なんなら2時間半ずっと
見ながら実況しながらブログ書いてもいいかも?だけどとりあえずMC入りましたわ





なんかさー
曲覚えなきゃ!と「Synopsis」を
毎日ずっと聞いてるのもあって
やっぱり気持ち的にも
ライブ仕様になってくってもんじゃんね


ほんのつい最近までツアーしていた
「For dear life」が
すでに懐かしい気持ちになるのって
やっぱりキスマイちゃんが
いつもいつでも
前を向いてる!
から、
自分の気持ちも前へ前へになるんだろーな














とりあえず
今日のお姫さま♡

どこ入ってるのよっwww


ちょっと雨降って寒かったのかな?

なんか段ボールにハマりたかったのかも🤭


そんなお姫さまが

今日も可愛くてほっこりです♡















オーラスに乾杯っ!


かんぱーい🍻

あ、今

MCで🍻してたから笑










とりあえず、

チャラ玉な過去玉ちゃんも

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡






コスプレ玉も(笑)

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡






すぐに

おちゃらけちゃう

可愛すぎる玉ちゃんも

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡







いつの時代の玉ちゃんも、

今現在の玉ちゃんも

全部

大好きだよーーーーーっ!





さ、

まじめにキスマイ「For dear life」配信

見ましょか🤭

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!