玉ちゃんって、

見た目は王子さま✨

なんならあまり食べないイメージが

あるのかもしれないけど、

実際は



がっつり!

自分用に取り分けるし、

取り分けるだけじゃなく

ほんとにマジで

がっつり!

食べるし、




でもだからと言って

食べ方は雑なんじゃなくて

一つひとつの仕草がキレイ✨

なのは、

箸🥢使いがキレイな所作だからなんだろーな

 



こういう普段何気ないときから

キレイに使えるのって

小さい頃からしっかりと玉ママが教えてくださったからなんだよなぁ。と感謝しかないんだよね


うちもかなり厳しく躾けたつもりやったんに

箸の持ち方・食べ方は直らなかったもんwww

(孫に甘々な糞爺が悪いのが1番やったんだけどね)









Kis-My-Ft2 YouTubeチャンネル


「罰ゲーム買い出し篇」

 一緒にご飯食べるだけかと思ったら

しっかりとアルバム「Synopsis」トークがあるだなんて、これは見応えありまくり!ってやつやったやんね



メンバーそれぞれプロデュース曲もしかり

スタッフさんプロデュース曲の話も

しっかり聞けて、

最近失恋ソングが多かったから

幸せになってほしいとか笑

キスマイちゃんの周りのスタッフさん達も

キスマイちゃんに歌ってほしいイメージがしっかり出来てる感じが

チームキスマイ✨って感じで

嬉しかったなぁ











セトリ作るのが大変だった。と
ニカちゃが言ってたけど、
その大変さを乗り越えて
最高なセトリ
最高なライブになるのが
今から目に見えるように楽しみしかないからね




さらに

しっとりとした歌ももちろんだけど

一曲に全部使い切るほどの

特攻祭り✨

これぞ

キスマイ!!!って攻めまくる

キスマイちやんを楽しみにしてるねー












ね?
玉ちゃん♡

カメラ目線あざーすっ♡















そして…

みんなでちょこんと座って

罰ゲーム千ちゃんが買ってきたご飯食べる姿も可愛いとしかいえないんだけど、

なんのせ冒頭の

魔王玉森✨

が、何度見ても

面白すぎてそのまんま

魔王に会ってきたのは、

あたしだけじゃないはず(・∀・)




昨日は目がおかしくなる!というくらいに
YouTubeとTVerにお世話になったぞ笑

TVerでブランチおかわりして見て
YouTube罰ゲーム→魔王玉森みて
家ごともしながら
さらに激レアとモニタリングを続けさまに見てたら目が限界きたんだろーな



気づいたら朝でしたわ(そっち?)


ま、寝る前提で見てたから
別にいいんだけど、
さすがに暖房&電気つけっぱだったのは…




家族には内緒🤫←






さささ!
回してきましょ





ではでは!
今日も1日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ