ぎゃは♡

わんこちゃんに囲まれて

こんな

悶え苦しむ玉ちゃんが

見られるだなんて…♡






そりゃ
もぉ

幸せじゃねぇかっ💜

って言っちゃう

旦那さんの気持ち、

分からなくもない(・∀・)

 






ぷぷぷっ

プリシラちゃん

たくさんお写真見せてくれてありがとー!





多分19時になれば

TVerさんで見られると思うけど

こうしてどんな状況なのか

少しでも見られるだけでも感謝しか

ございませんわ

ぎゃはっ♡




残念ながら

腹チラはなかった模様だが

あたしの希望のお写真まで

添えてくださって

マージで感謝( ;∀;)←どんだけw



















玉ちゃん、

普段から

なるほど!

って言ってるよね



だからもう、

ワードが出た瞬間

あ、玉ちゃん終わったな。

と思ったもん🤭











ゆうたくんも

お写真たくさんありがとねー


わはははは🤣

もみくちゃにされる

ゆうたくんほど

萌え転がれるものはない!





しーあーわーせー♡














そして、、、、


次週MUSICFAIRに

キスマイちゃんがくーるるるるるっ♡

 きっと出演するならば来週だろ?と信じて、

レコちゃんに予告も捕獲できた!



披露するのは

「I Miss You」だね

楽しみなのはもちろんだけど、


金髪色白美人さんの

この

破壊力✨

めちゃくちゃ

楽しみだーーーーーーーっ!



 









大阪一般販売始まったね

 

初日はそうそうに完売になったけど

あたしが見た(17時ごろ)は、

日曜まだ2枚セットありますよ〜!



どうか、

行きたい人が行けますように✨

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!