ニカちゃ
めっちゃ気持ち分かるよ!

 

あたしもバスタオルは、

パリパリ派✨です♡




新品のようなふわふわタオルだと

水滴を拭けているのかイマイチ実感なくて

マジで皮膚の皮削ぐ感じの(え)

ガッツリと拭きたい気持ち

めちゃくちゃ同感!なんです





だから
玉ちゃんが

こだわって使っている今治タオルは


高くて買えませんじゃなくて

ふわふわ過ぎて使えません!

(高くて買えないのも正解やけどwww)


だからお友達にもらった

今治タオルは今も大事に使ってるよ😊









もちろん

いろんな家族の使い方があるから

一概には言えないけどね

あたしの友達には

家族全員が一枚のバスタオルを使ってる。とか

1人ひとり専用のバスタオルがあって

それを2〜3日使ってるとか。

ほんとに家によって使い方はあるみたいね


あたしは毎日一人ひとりが使ったら

タオルは洗う派だよ


だって、

家族

あたし以外は男やもん


いやじゃん?

男共が使った後にあたしが使うのとかって( ;∀;)



玉ちゃんが使ったらバスタオルなら

どれだけびちょびちょでも

使いますけどね

きゅぅぅぅうぅぅんんん♡





今、我が家は4人家族

最低でも

毎日4枚は出るバスタオルを洗うわけだけど

息子くんが花粉症になってから

外でお日様に当てられなくなってさー

マジのパリパリ感を作れなくなったことが

ほんっっっとにツラいんよねぇ(そこまでw)





そーいや玉ちゃんは

今も大事に使ってるのかなー?

真っ白から🩶に変わったタオルさんwwwww

いやいや、

物を大事にする玉ちゃんらしいよねぇ



ってか、

ニカちゃも大事に育てたバスタオル

13年ものとか言ってなかった?

(聞き間違いだったらごめん)




ねぇ( ;∀;)

潔癖症の人って

物持ちがいいってこと?(こら)















以前、
ブランチに玉ちゃんが出演した時は
TVerでの見逃し配信なんぞなかったからさー

ない。としか思ってなかったけど
あるじゃん!!


なんだよwww



情報解禁あってから

めちゃくちゃ腐ってたあたし…





はい!

生き返えりました(単純w)



昨日、

ニカちゃ番組おわってから

TVerさんで「いいね!」押さなきゃ!と見に行ったときに、

あ?もしかしてある?と検索したら

普通に「王様のブランチ」が出てきたときの衝撃を分かってくれる?(気づくの遅すぎ)




日々、色んなものが進化してるんだなーと

感心するとともに、

どうか権利の問題発生だけはありませんように














さー!
なんかテンション上がったことだし、
今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ(マジで単純)



ではでは!
今日も1日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっれ