やっぱり一人暮らしだと

自分でご飯用意しなきゃならないもんねぇ







何食べようか考えながら

踊っております

@まいたま



なんだとか笑







ぷぷぷっ


踊りながら晩めしメニュー考えてるとか

なんか考えるだけでも

日々大変だなーと思いつつも

でも気持ちも分かるなーとも思うのよね




なんか無心な時とか

ぽーーーーっ。としてる時の方が

あ!

あれしなきゃ!!とか

あれ買ってこなきゃ!とか

急にふっと思いついたりしない?




んで、

そのまんまにしとくと

あれ?

さっき思い出したの

なんやった?

ってはなっちゃうんだけどねw

(それはきっと老化現象)










晩めし食ってしまっての今更だけど

ほんとなら

遅番の日はメニューは手抜きなんだけどね




なんかさ?

ダッシュで帰宅したのに

誰も居なかったのよ

(いつも腹減ったー!ハラヘッターーー!!って文句いう奴らが)




さらにゆうたくんからのお知らせもないし

なんだか手持ち無沙汰で暇だったのもあって

無心になって晩めし作ってたら…







ズッキーニのトマト煮込み作ってる間に

カリフラワーの酢の物作って

さらに暇だったらからと

納豆にも炒り卵入れてカサ増しして

それでも暇でコーヒー飲んだりしてたら

旦那さん帰宅したからと

焼肉焼いて…と



まさかの

4品作ってた。




玉ちゃーーーーん!
残してあるからご飯食いにきてくれてもいいよ?
(来るわけない)













さささ!

 明日は忙しい日になりそうだわ♡



ブランチ午後の部で

💜💛





ってか、

玉ちゃんのガタイ

マジでやばないか!?

たしかに写真撮った時って、

中央よりも端側は伸びる感じで大きく見えるのも間違いないけど、

それにしてもこの

肩幅とか胸筋は

ヤバ過ぎるるるるるっ♡

って具合じゃんね

 あーーーーーっ( ;∀;)


ブランチ午後の部が

どうしてあたしんとこで放送ないのか

ほんとに腹立つしかないんやけど!?



見られるならばしぬほど

叫ぶのに(え)







ま、そこは置いといて

さらに19時からは

毎週お楽しみのキスマイYouTube🌈

先週の罰ゲームかなー?



また

もぐもぐするキスマイちやんが

見られるのは

やっぱり楽しみ!ってもんだもんね




そして

日曜はWOWOW

「For dear life」ツアーファイナル

🌈おかわり配信んんんっ♡

 よし!

久々のツアーファイナル見て

叫び倒してやろーじゃないかっ!!

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!