まっ!?

マジっすか!?



「そう遠くはない未来に」




そんなこと言われたら

もう期待しかないんですけど( ;∀;)











そーいや以前、

質問返しに

「ぜひ海外で」

とお返事してたりとか、



「海外出会いそうな」

とか





そしてトドメ!

「裸にジーンズだけの」













まさか…!?

(さすがに裸にじーんずはないだろがwww)





大げさに騒がず静かに←

期待しながらお利口さんで待ってます🥹















そして、

昨日はLIVEの映像撮り(@ニカログ情報)

をしているとのことで、

さらに

たいぴさんも千ちゃんも

同じ横ハピバお写真を上げていて

その写真で着ている衣装が

みんな同じだということも考えて

メンバーみんなでのお仕事なのは分かるし
それがテッペンまでいく勢いな仕事なんだろーなと思われるよね



ライブの映像撮りもあり、
リハもあるし
あと1ヶ月も切ったライブ初日を考えても
いよいよ
キスマイちゃんの夏が始まる
って感じでわくわくしてるんだけどね










あれ?

あたしが思ってるのとは、

ちょっと違ったな…

いや随分ズレとるわっwww



半分ずつのゆうたくんショット

これくっつけたら1人のゆうたくんに

なるかなー?

なんて思ってやってみて

自分でめちゃくちゃウケてもーたわw



ひま。

ということは、

ソロのリップバージョン撮ってて

きっとその待ってる時間が暇だったのかなー?

なんて思いながら、

ゆうたくんのお絵描きが

相変わらずな感じにニヤニヤしながら

今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしたいと思います👍

Kis-My-Ft2ランキング

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!